こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ソックス・アンド・ザ・シティ

ファミコンソフト (104)

今日は午前中は家で(=゜ρ゜=)ボヘーと過ごして、
午後からはプールに泳ぎに行ってきた

土曜日の山登りでの筋肉痛で
泳げるかどうかって感じだったけど
意外にも普通に泳げたw

ていうかむしろいつもより良いペースで泳げたw

そのあと色んな店を見て回ってたら
良いものハケ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ン!!

2008_1103a0013.jpg
2008_1103a0015.jpg
2008_1103a0014.jpg
ヘルボーイのフィギュア

見ての通り結構でかいw

服も布製だし出来もかなり良いのに
値段がたったの3000円だったんで迷わず買いますた(●´∀`●)

【こじろ~のつぶやき】
ぐわ~!充電器買い忘れた(;´Д`A ```
wazamame.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ついでにちゃん・リン・シャン

bkn_1184900924041.jpg

今日も昼過ぎからプールに泳ぎに行って、
そのあとダーツへ

ここ最近土日の行動がかなりワンパターン化してきてるなw

昨日は調子良かったダーツも今日はイマイチ
ん~どうなってるのかよくわからなくなってきたw(;´Д`A ```

ただ、いつも行くアキバのダーツは、
若干ボードとの距離が短い気がするんだよなぁ。。

まあそれ以前に俺の腕がまだまだなだけですがねw

夕飯は『丸長』

2007_0811a0038.jpg
ホルモン定食

2007_0811a0039.jpg
玉子焼き

しかし、今日も暑かったねぇ(;´Д`A ```
暑いのき━ヽ(●`Д´●)ノ━らぃ!!!!

今日届いた『キン肉マンフィギュアコレクション 黄金のマスク編2』
『キン肉マンソフビフィギュア3』
2007_0811a0031.jpg

2007_0811a0034.jpg

2007_0811a0035.jpg

2007_0811a0036.jpg
なんでこんなスペシャルマンみたいなハンパ超人がラインナップされてるのかねぇ

【明日の点取り占い】
2007_0718a0062.jpg

無理( ´,_ゝ`)プッ

【こじろ~のつぶやき】
やっぱりムーディ勝山、全然面白くない(`-ω-)
bkn_img1287202.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

楽しいユーミン一家

4eb2ab20.jpg

朝10時ちょっと前に起床

!!Σ(`・Д・○)ハッ
しずくちゃん!!(何


あ~『ぷるるん!しずくちゃん』見ようと思って
目覚ましもセットしてたのに起きれなかった・・・(-ω-;)

最後の方だけちょろっと見れたんだけど、
いい話ぽかっただけに残念だなぁ

たぶん見たら俺泣いてたなぁ(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

今日は自分の中で色々とやることを予定してて、
天気が心配だったんだけど、
とりあえずは大丈夫そう(*´∇`*)

シャワーを浴びて出かける準備をしてから家を出る

まずは昼食をとるため、月曜日に続いて『ソムオー』に行ってきたw

こないだ行ったときに気になってたランチメニュー
鶏肉の炊きこみごはん(ガオマンガイ)を注文
2007_0721a0024.jpg

これなんかTVでも見たことあるんだよなぁw

あ。。。コレ美味い*.(pq′ω`*).*
かなり俺好みの味付け

鶏肉がやわらかくてジューシー*.(pq′ω`*).*
それにボリュームもあるw

あ~やっぱこの店かなり気に入ったわw(*´ 艸`)

その後、伸びてうっとしかった髪を切りに行ってきた
あんまり長いと泳いだ後とかもうっとしいからなw

さっぱりした(●´∀`●)

こんな感じになりますたw
2007_0721a0079.jpg

何も着てないように見えるって
そりゃそうでしょ。だって裸ですもの(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

(*ノωノ)キャ(ぉ

見たわね!親父にも見られたことないのに!(何

それから中野に寄ってちょっと探し物
欲しかった物があったんだけど、
実物を見ると、思ってたよりもカッコよくなかったんで
買うのは見送ることにしたw

と、まんだらけに聖闘士聖衣神話のアイザックが定価で売ってたんで購入
ネットで買おうと思ってたんだけど、送料分浮いたからラッキーw

俺は某氏みたいに原作版に出てくるキャラを全部集めるってのじゃなくて、
見た目が気に入ったやつだけを買おうと思ってるんだけど、
あとはミーノスアフロディーテだけだなw

個人的には白銀聖闘士のミスティ、モーゼス、アルゴルあたりが
出てくれると嬉しいんだけどw

こんな話題は某氏くらいにしか通じないだろうなぁ。。w(´・ω・):;*。':;ブッ
2007_0721a0065.jpg

ブロードウェイに行く=ダーツショップにも行くってことで、
もちろんしっかりチェックw

新しいフライトで気になったのがあったんで購入
2007_0721a0071.jpg

チェ・ゲバラかっけ~!

それから一度家に戻って、
ご飯食べに行くついでに新高円寺と南阿佐ヶ谷の間あたりに
あるダーツショップへ行ってみることにしたw

2007_0721a0029.jpg

これは家の近くにあるステーキ屋さん
実はこの店、昨日TVで放送してた『モヤモヤ』って番組の中で、
さまぁ~ずが来てたお店w

前から気にはなってたんだけど、
結構美味しそうだったし、ボリュームもすごかったんで、
今度食べに行ってみることにしよう(*´ 艸`)

2007_0721a0031.jpg

あ、こんなところにジョナサンあったんだw

2007_0721a0038.jpg

2007_0721a0033.jpg

だそうですw
あ、俺は行きませんがね(ぉ

2007_0721a0037.jpg

飢る噛む(´・ω・):;*。':;ブッ
てか"え"が抜けてますよ・・・・・(‐。‐)ボソッ

と、目的の店を発見

え!?
86736.gif


ここがホントにダーツショップ?と一瞬思ってしまうような外観w
2007_0721a0035.jpg

でも中に入ると結構な数のダーツアクセサリーが売ってたw
あと驚いたのは、試し投げ用のダーツ
まあどこの店にも置いてあるもんなんだけど、
この店は数がハンパじゃなかったw

200~300くらいは軽くあるって感じw
それがテーブルの上に雑然と置かれててびっくりしたw
こんなけあったら、絶対自分にしっくりくるやつが
見つかるだろうなぁw

俺の目的だったフライトもかなりの数が置いてあって、
一応全部見たんだけど、欲しいと思えるものは1個だけだったw

それがコレ
2007_0721a0074.jpg

フランケンかっけ~!!!*.(pq′ω`*).*

ここでちょっと驚いたのが、
このフライト、2セット買ったんだけど、
フライトって大体250~300円くらいするもんなんだけど、
2セット買ったにもかかわらず242円だった(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ
あれなんでそんなに安いんだろう
と不思議だったものの結局聞けずw
たまたまコレが安かっただけなのかなぁ

買うものも買ったんで、夕飯を取るため
ルック商店街へ逆戻り

2007_0721a0045.jpg

ここの店、思ってたよりもダーツ置いてあるのねw
今度一回行ってみてもいいかも

2007_0721a0048.jpg

ドナルドこえぇぇぇΣ(-ω-;)

2007_0721a0049.jpg

あ、一度行ってみたいと思ってたとんかつ屋が潰れて
タコス屋さんに変わってた(-ω-;)

2007_0721a0059.jpg

何が入るのか楽しみだったラオックスの上には、
インターネットカフェが出来るらしい
ん~何か別のが出来て欲しかったなぁ

そんなこんなで、
夕飯はつけめんが美味いって結構有名らしい『天王』というお店へ
2007_0721a0057.jpg

てことでもちろんつけめんを注文

あと麺類を頼んだら半チャーハンが200円になるってんで、
半チャーハンも注文

2007_0721a0054.jpg

チャーハン美味い(*´ 艸`)
半チャーハンって言うわりには結構量があったなぁw

そしてこれがつけめん
2007_0721a0055.jpg

しょうゆ味でもちょっとピリ辛

俺は正直つけめんが好きってわけじゃないんだけど、
まあ普通に美味しかったw(ぉ

だから他の人からしたらすごく美味しいのかもw

今度は、もう一つの人気メニューらしい回鍋肉定食が食べてみたい

お腹一杯になったところで、ダーツの練習をしに行ったんだけど、
お気に入りの店はもういっぱいで空いてなかったんで
もう一つの店に入る
2007_0721a0064.jpg

ここも結構投げやすいんだけど、
501とかだと200円~になっちゃうんだよなぁ(;´Д`A ```

仕方ないんで301ばっかりやってたw

合計11ゲームやったんだけど、
そのうち9ゲームはクリア出来たんで個人的にはよかったと思う

最初に比べると投げるたびにちょっとずつ馴染んできた気もするし(*´ 艸`)

ホントは毎日でも投げたいところなんだけどなぁw

【ドラマ】
昨日の夜中、ビデオに録画してた新ドラマの『女帝』を見た
いや~これ面白いわw
違う意味でw(ぇ

突っ込みどころが満載ですw
主演を務める加藤ローサがキャバ嬢役ってのは違和感アリアリw
あと、大阪のキャバクラが舞台なんで、
小沢真珠とか松田翔太が大阪弁を使ってるんだけど、
下手すぎる(-ω-;)

内容は『夜王』『黒い太陽』を足して2で割った感じかな
女同士のドロドロした醜い争いがこれから楽しみだわw

しかし、前田愛もキャバ嬢役するような年になったのねw

これで今クールの新ドラマは一通りチェックして、
見るやつが決まったな

『牛に願いを』(火曜日22:00~)
『ホタルノヒカリ』(水曜日22:00~)
『山おんな壁おんな』(木曜日22:00~)
『女帝』(金曜日21:00~)
『山田太郎ものがたり』(金曜日22:00~)
『スシ王子!』(金曜日23:15~)


『スシ王子!』だけは、来週金曜日からの放送だからまだ見てないけど、
CMを見た時点で見るって決めてたんでw

【こじろ~のつぶやき】
無性に沖縄料理が食いたい(*´∇`*)
taitanikkukinshi.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ハリーポッターと不死鳥の氣志團

f6e387ec.jpg

会社帰りにコンビニに寄ったら、
前にネットで見つけて気になってた
『タミヤRCバギー・コレクション』を発見(*´∇`*)

ってことで、2つだけ買ってみた
2007_0718a0013.jpg

ラインナップが『バギー・チャンプ』『マイティ・フロッグ』
『ホーネット』『グラスホッパー』『アバンテ4WD』

懐かしの名機が揃ってるなぁ(*´ 艸`)

個人的には『マイティ・フロッグ』と『ホーネット』が欲しいなぁ
と思ってたら見事に2つとも的中(●´∀`●)
2007_0718a0014.jpg

2007_0718a0016.jpg

小さい割にはなかなか出来もいい(*´ 艸`)

比較として100円玉を置いてみますた
2007_0718a0017.jpg

今日は早めに家に帰ったものの、
洗濯したりだとか、色々と作業してるうちに
あっという間に時間が過ぎてたなぁ(;´Д`A ```

『ホタルノヒカリ』の第二話を見た
雨宮蛍役の綾瀬はるかと、高野誠一役の藤木直人の
この2人の掛け合いが面白いw
来週も楽しみだなw(*´ 艸`)

そいえば、こないだ買ってきた点取り占い、
見たことのないやつが結構入ってて面白い(*´ 艸`)クフ

【いざ決戦!】
洗濯が終わったんで、
洗濯機から取り出そうと思って台所に向かったら、
壁際に気配を感じた

で、出たぁぁぁぁ!!!Σ(-ω-;)
またヤツが現れた!!Σ(-ω-;)


今度こそ逃がすわけにはいかない。
どうにかして退治しないと。
だが、家には殺虫スプレーがない

どうする、どうする俺?(誰

そこで手に取ったのはデオドラントスプレー(ぇ

同じスプレーだから何かしら効果がないかと思って
吹きかけてはみたものの、やはり効く訳もなく、
冷蔵庫の裏に逃げられてしまった。。。(-ω-;)

出てきたところを狙ってやろうと思って待ってたら、
知らぬ間にまた壁際まで移動してやがったΣ(`・Д・○)

い・・・・いつの間に。。。
こいつ、瞬間移動が使えるのか(何

もう逃がすわけにはいかないと思って、
何か武器になりそうなものがないかと周りを見渡したら
布団たたきハケ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ン!!

こじろ~は布団たたきを装備した(ぇ

こじろ~の攻撃

ひらりっ!
ゴキブリは攻撃をかわした。

くそ~、こいつめ(-ω-;)

こじろ~の攻撃

ズガッ!!!
かいしんのいちげき!!!


強烈な一撃をくらい、ヤツは力尽きた

こじろ~はてきをたおした。

チャララチャッチャッチャ~♪
こじろ~はレベルがあがった!


さいだいHPが10あがった!
さいだいMPが8あがった!
ちからが6あがった!
すばやさが4あがった!
たいりょくが3あがった!
かしこさが5あがった!
うんのよさが10あがった!


やった
ついに俺は勝ったんだ

そして、こじろ~王国は再び平和を取り戻したのだった(何

【こじろ~のつぶやき】
牛乳の宣伝の親子の動きがキモイ件(-ω-;)
aruchuunootoko.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

大ボラの泉

spnyan.jpg

昨日はブログを書こうと思いつつも、
ちょっと休憩と横になったが最後、そのまま爆睡(ぉ( -ω-)

目が覚めると朝の6時だったw

それから少し(=゜ρ゜=)ボヘーとしたあと
銀行にお金を下ろしに行ってきてから、
昨日分のブログを書き始めた

ん?なんか最近こういうのが多い気がw

たまたま点けてたTVで『仮面ライダー電王』がやってたんだけど、
最近の仮面ライダーはすごいねw
電車に乗って現れるんだから(´・ω・):;*。':;ブッ
変身の仕方もなんか電車の動きを連想させる感じだったw

ただ昔と違って、怪人と戦う場所が、
誰も居ない空き地とかじゃなくて普通の市街地だから、
辺りのビルを平気で破壊しまくりだった(´・ω・):;*。':;ブッ

あれは完全に死傷者出てるでしょw
仮面ライダーともあろう者がそんなのでいいのか

と、玄関のインターホンが鳴って
こないだネットで注文してた品物が届いた

2007_0701b0016.jpg
ガルーダアイアコス

2007_0701b0018.jpg
超合金魂ゲッターロボ

そんなこんなで、他にも洗濯やら何やらしてたら、
早く起きた割には時間が経つのが早くて出かける時間になったんで家を出た
今日は某ロビソ・某ミキティ・某ゆうの誕生日祝い

上野で皆と集合
昨日も会った某ロビソもいれば、
久しぶりに会う某☆も居たりで気心の知れたメンバー(*´∇`*)

上野に来るのは久しぶり
昔埼玉に住んでた頃は上野まで電車一本だったからよく行ってたけど、
今の部屋に引っ越してからは全然行かなくなったなぁ

まずはカラオケへ移動

このメンバーでのカラオケもかなり久しぶりw
半年・・・・いやそれ以上ぶりw

某和菓子の準備してくれたケーキで
主賓の3人をお祝いしたあとカラオケタイムへ

最近新しい曲を覚えることもなければ聴くこともしてないんで、
歌う曲がなくて、昔の曲やらアニソン(あさりちゃん)を歌った(´・ω・):;*。':;ブッ

カラオケを楽しんだあとは、
夜の飲みまで少し時間があったんで、
上野公園内をぶらぶらと散歩

動物園のすぐ前にあるこども遊園地みたいな所に初めて入ったw
2007_0701b0111.jpg

あ~、スワンボート乗りたかったなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ(ぇ

そんなことをしてたら時間になったんで、
夜の飲みの店『土間土間』へ移動。

やっぱ『土間土間』は安いし料理も美味しくていいね(*´∇`*)
某●民とはえらい違いだな・・・・・(‐。‐)ボソッ(何
美味しい料理をつまみながら、
お互いの仕事の話やら、ちょいちょいマン(誰)の話やらで
盛り上がって楽しかった(*´ 艸`)♪

そしてまだ夜21時というすごく健全な時間で解散とあいなりましたw

【こじろ~のつぶやき】
ミスティまだぁ?・・・・・(‐。‐)ボソッ(謎
kuebawakaru.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad