こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

カルピスの少女ハイジ

2007DSC_3386.jpg

ここ数日、肩が凝って痛い(-ω-;)

寒いから体がこわばってるのもあるんだろうけど。
ゆっくり温泉にでも浸かりたいもんだねぇ(`-ω-´)

【似てるよね】
suzuki.jpg

あ~そういえば。

sid.jpg

CGかっ!(何

sekine.jpg

名作ですな(*´∇`*)

knight.jpg

久々に見たいねぇ(●´∀`●)

takasu.jpg

夜中によくCMやってたなぁw

maihn.jpg

ず~っと見てるとCGに見えてきたw

susumu.jpg

これは!(´・ω・):;*。':;ブッ

【こじろ~のつぶやき】
三枝夕夏 IN dbのdbって何?・・・・・(‐。‐)ボソッ
uporg1076544.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ためしてバッテン

vlphp067309.jpg

10月に発売されるプチブライス

久しぶりにヒットかも(*´ 艸`)

070919_2.jpg
『ミスマカロン』

070919_3.jpg
『スウィートスペルスカーレット』

あ~、しかし時間がない
やりたい事があるのに時間がない
っていうか、俺って一回集中すると
それにすごく没頭するんだけど、
そうなるまでが結構時間がかかるw

ついついTV見ちゃったりとかw

でも、もう少しすればたっぷりと自由な時間が(謎(*´ 艸`)クフ

【似てるよね】
takayama.jpg

YOU LOSE!

nanka.jpg

ほうほう( ´,_ゝ`)

kyoudain.jpg

ほうほう( ´,_ゝ`)

murakamimegumi__s.jpg

おおっ!Σ(`・Д・○)

imaichi.jpg

阪神優勝♪(*´∇`*)

inaba.jpg

100人乗っても大丈夫??

koike_kei.jpg

え?どっちがどっち?(-ω-;)

img7819.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ

bkn_1185458746644.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ(´・ω・):;*。':;ブッ

suika.jpg

これはっ!Σ(`・Д・○) 

【明日の点取り占い】
2007_0718a0019.jpg

やったことありませんけど( ´,_ゝ`)プッ

【こじろ~のつぶやき】
沢尻エリカはどこに向かってるの?(`-ω-)
cha-handaisukki.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

銭湯星矢

『今週のロリコンチャートNo.1!(何』
155102.jpg

携帯『メール読み上げ機能』ってのが付いてるんだけど、
これがなかなか面白い(*´ 艸`)

その名の通り、届いたメールを音声で読み上げてくれるんだけど、
打たれた文字をそのまんま読むからちょっと笑えるw

来週の月曜日に夜勤をすることになってしまった(-ω-;)
まあ次の日早く帰れるだろうからいいけどw

2007_0603b0013.jpg

近所の自転車屋に売ってるHAMMERの自転車がカッコいい*.(pq′ω`*).*
とはいえ、買ったところで置く場所がありませんがねw

【似てるよね】
sahahaha.jpg

まさか・・・ニュータイプか!(何

toguro.jpg

明日の降水確率は120%(何

constantine.jpg

うはっ(´・ω・):;*。':;ブッ

40714hori.jpg

え?もちろん左でしょ?(ぉ( ̄_っ ̄)

ape1.jpg

実在モデル?(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ

egaga.jpg

か・・・・カッコいい(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

image320.jpg

今では宝石デザイナーw

bero.jpg

やぁ、おいらサイバイマンってんだ!(何

485jyo9.jpg

ほう( ̄_っ ̄)

485jyo9_1.jpg

こ・・・これは!!Σ(-ω-;)

gomakikk.jpg

でたぁ(´・ω・):;*。':;ブッ

【明日の点取り占い】
2007_0530b0028.jpg

嫌なこった( ´,_ゝ`)プッ

【こじろ~のつぶやき】
東京タワー歩いて上ろうぜ~!!w(*´ 艸`)
basuta.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

タモリのジャポニカエロス

hima.jpg

連休の合間だから朝の電車は空いてるだろうなぁ
と思ってたんだけど、いつもと変わらずのラッシュ(-ω-;)

9連休取ってる人って意外と少ないのかね

仕事中携帯が鳴ってるのに全然気づいてなくて、
留守電が入ってたんで聞いたんだけど、
この前修理に出した時計の見積もりの電話だった

で、修理費を聞いてみると・・・・・
16800円也!!
nanda.gif

予想以上に高い・・・(-ω-;)

なんでもバンドの一部だけを取り替えるってのが不可能らしくて、
バンド全部を付け替えないといけないらしい
しかもアンティーク時計っていうこともあって、
実際に交換できる在庫があるかどうかも
確認してみないとわからないそうで。。。

家に帰ってから、この前連絡先を聞いてた相手に電話をしてみた
全額払ってもらうのはさすがに気が引けたんで
1万円を負担してもらうってことで話がついて、
じゃあいつ会いますかって聞いたら、
今から渡しに行きます。って言うんで
すぐ近所で待ち合わせて1万円を受け取った

とりあえずこれで時計の修理をしてもらうしかないなぁ(-ω-;)
あとは穴の開いたスーツが問題だ。。。

てか壊れた時計の修理もあるんだけど、
あの日以来、どうも右ひざが少し痛くて歩きづらい(-ω-;)
早く治らんかなぁ。

『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』で頭痛のことが取り上げられてて、
頭痛持ちの俺としては興味津々w

なんでも頭痛には偏頭痛と緊張型頭痛と群発頭痛の3種類があるらしくて、
どうもその特徴を聞いてると、
俺のは偏頭痛じゃなくて緊張型頭痛っぽいなぁ

偏頭痛か緊張型頭痛かどうかの見分け方は、
おじぎした時に痛みが激しくなると偏頭痛で、
そうでない場合は緊張型頭痛らしい

あと、偏頭痛ってマッサージすると逆効果らしいよ
ちょっと勉強になったなぁ(*´∇`*)

明後日にせまったBCGに備えて部屋の掃除をすることにした
まず台所にいっぱい積んでたダンボールを全部捨ててから、
トイレを掃除して、部屋に脱ぎっぱなしで散乱してた服をハンガーにかけ直したり、
畳んで直したり、とついつい夢中になってて
『セクシーボイスアンドロボ』見るのも忘れてた(´・ω・):;*。':;ブッ

掃除って一回始めると中途半端にやめられないんだよなぁw
でもおかげで結構すっきりしたから満足、満足(●´∀`●)

【似てるよね】
xxx9.jpg

どっちが誰?w

061007.jpg

あぃ!

vivian_rosa.jpg

言われてみれば( ̄_っ ̄)ホホー

098698.jpg

あの"ね~、ぼくね"~。

2007041trd.jpg

そのまんまでしょ( ´,_ゝ`)プッ

pigmon.jpg

なぜこんな顔を( ̄Д ̄;;

kami_hitsuji.jpg

可愛いの?可愛くないの?さぁどっち?(ぉ

1175693710847.jpg

遠目で見たら同じだな(`ー´)

1151192049624_r.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ

alien.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ(´・ω・):;*。':;ブッ

【明日の点取り占い】
2007_0404b0041.jpg

自慢じゃないけど吹けない(ぇ

【こじろ~のつぶやき】
中華三昧久しぶりに食べたなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ
ikaho_R.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ブスノート

zzz26.jpg

今日も寒かったなぁ雨も少し降ったし(-ω-;)
今週末にでも井の頭公園に桜を見に行こうかと思ってたけど、
土日も天気悪そうだし、それまで桜が残ってるかどうか・・・

久々に点取り占いをブログにUPしようと思って、
新しいのを開けてみたんだけど、
前に見たことあるようなやつばっかり出てきた・・・(-ω-;)
結局4個も開けたものの、なんか微妙なやつばっかだったw

2007_0404b0017.jpg
足元に散乱した点取り占いのゴミ

2007_0404b0014.jpg
ヤフオクで落札したサンバルカンロボ
かっけ~(●´∀`●)

2007_0404b0013.jpg
ゲーセンで取ったひとし君人形w

【似てるよね】
danngobana.jpg
ほう、似てるね(*´∇`*)

nakano_piere.jpg
あれ?てことは、蒼井優=ムッシュ・ピエール?(何

suetaka01.jpg
おったまげたぁ~!(何

061116c02.jpg
リスペクトですか?(何( ´,_ゝ`)

ikkyu.jpg
昔は好きだったけどなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ


gamu.jpg
女の中の男(´・ω・):;*。':;ブッ


asfllmn.jpg
あったかそう(ぇ( ´,_ゝ`)

shan.jpg

おおっ!!Σ(`・Д・○) 

a_to_ma.jpg
アトリックス(´・ω・):;*。':;ブッ

egatwin.jpg

うはっ!!(´・ω・):;*。':;ブッ

【明日の点取り占い】
2007_0404b0052.jpg

一人のクラスですけどね( ´,_ゝ`)プッ(何

【こじろ~のつぶやき】
ワンタンメンんまい*.(pq′ω`*).*
ps3tok.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad