こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月6日のブログ(仮)

今日の『ぷっすま』の特番も面白かった(*´∇`*)

やっぱユースケと剛のコンビは最高だねw
あとエガちゃん最高ww(´・ω・):;*。':;ブッ

東武ワールドスクエアに行ってたんだけど、
ここ前々から一度行ったみたいと思ってるんだよなぁw
機会があれば行ってみたい(●´∀`●)

今すごく気になるゲームが2本ほどある。

まず1本目が『FOREVER BLUE 海の呼び声』
海に潜って海中撮影したり魚と戯れたりするって感じの
ゲームらしい

俺的には深海魚だとか巨大魚とか出てくれると嬉しいんだがw

もう1本が『BAYONETTA - ベヨネッタ』アクションゲームなんだけど、
今日CMを初めて見たんだけど、
すげ~カッコよかった(*´∇`*)

『デビル・メイ・クライ』の女性キャラ版みたいな感じ

【メモ・好きな(結構見てる)テレビ番組】
月曜日
『カンブリア宮殿』
『ドキュメント・ナウ』


火曜日
『ガイアの夜明け』
『ぷっすま』
『ロンドンハーツ』


水曜日
『ナニコレ珍百景』
『はねるのトびら』
『シルシルミシル』
『爆笑レッドシアター』
『AKBINGO!』
『EXILE GENERATION』
『志村屋です』


木曜日
『モヤモヤさまぁ~ず2』
『アメトーーク!』
『秘密のケンミンSHOW』
『ダウンタウンDX』


金曜日
『探偵!ナイトスクープ』
『ぴったんこカン・カン』
『タモリ倶楽部』
『キャンパスナイトフジ』
『取材拒否の店』


土曜日
『レスキューファイヤー』
『出没アド街ック天国』
『ぶらり途中下車の旅』
『にじいろジーン』


日曜日
『侍戦隊シンケンジャー』
『仮面ライダーダブル』
『ドラゴンボールZ改』
『ワンピース』
『笑っていいとも増刊号』
『ソロモン流』
『SHOWBIZカウントダウン』
『田舎に泊まろう!』


ドキュメンタリーとバラエティー番組ばっかw
あと深夜帯の番組が多いw

【こじろ~のつぶやき】
携帯の保護シート買わないと(-ω-;)
neewaratte.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

重病ですよ!

『暑い!もういっぱいいっぱい(何』
takai.jpg

いや~しかし今日は暑かったね(;´Д`A ```
なんか最近そんなに暑いってイメージがなかったから、
余計に暑く感じた(;´Д`A ```

てか俺の中で、なんか勝手に
『あ~今年の夏は暑さ控えめだなぁ。』って思ってたんだけど、
よく考えたらまだ7月じゃんΣ(`・Д・○)

これからが夏本番じゃんΣ(`・Д・○)

暑いのき━ヽ(●`Д´●)ノ━らぃ!!!!

今日は定時にあがったんで、
帰りにちょっと中野に寄り道

2007_0727a0014.jpg

今日発売のプチブライス『セイブジアニマルズ』をゲット

家に帰ってからはドラマ三昧(*´∇`*)

9時からは『女帝』
10時からは『山田太郎ものがたり』
11時15分からは『スシ王子!』という3連コンボw

『女帝』はすごい展開になってきたw
トントン拍子に話が進みすぎw

『山田太郎ものがたり』を見てると、
あ~家族団欒っていいもんだなぁ(*´∇`*)
って気分にさせてくれるね

『スシ王子!』はビデオに録画してまだ見てないんで、
これから見たいと思いまつ

【メモ・一度ご飯を食べに行きたいお店(高円寺)】
バーン・イサーン』(タイ料理)
『大将』(やきとり)
『二楽亭』(焼肉・ホルモン)
ホルモン家』(ホルモン)
ぼっけもん』(炭火・鶏・肴)
ポポラーレ』(イタリアン&パエリア)
『ニューてっぺい』(ステーキ)
『平八』(やきとり)
『薔薇亭』(洋食)
のら犬カフェ』(カフェ)
『Vita』(無国籍料理)
チョップスティックス』(ベトナム屋台料理)
GAN Juu YAA』(海鮮創作料理)
『谷』(ちゃんこ)
『リトルウイング』(串揚げ)
marble』(カフェ)
HATTIFNATT』(カフェ)

【明日の点取り占い】
2007_0718a0061.jpg

いや、そうでもない( ´,_ゝ`)フッ

【こじろ~のつぶやき】
明日は投げまくるぞ(*´ 艸`)♪
ganbaretenkiyohounooneesan.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

赤ちゃんのほっぺ

koneko1.jpg

いきなりだけど、
赤ちゃんってほんと可愛いよなぁ(●´∀`●)

つぶらな瞳に、ちいさい手、
そして特にあのプニプニのぽっぺたが可愛らしい
見てると吸い付きたくなるんだよなぁ(ぉ

ええ、ほっぺたフェチですけど何か(何( ´,_ゝ`)プッ

俺には妹が二人いるんだけど、下の妹とは歳が9つ離れてるんで、
妹が赤ちゃんの頃はホント可愛くて、
いつもそばに居て相手してたなぁw(*´ 艸`)
たぶんその時もほっぺたにかぶりついてた気がw(´・ω・):;*。':;ブッ

今日は早めに仕事を切り上げてまっすぐ帰宅
家に帰ってからは、ビデオに録画したまま見てなかった
『ハケンの品格』を見たりして過ごす

ヤフオクで入札してた品物があったんで、
PCを立ち上げて見てみたら、もう終了してたΣ(-ω-;)
zakki2.ikeda7.jpg

しかも俺と200円しか金額違わなかったし・・・・・

tikushoo.jpg

【メモ】
映画
『リトル・ミス・サンシャイン』
『ゴーストライダー』
『DOA』
『さくらん』
『それでもボクはやってない』


行きたい場所
西川口
荻窪(湯~とぴあ)
未来科学技術情報館
杉並アニメーションミュージアム
高尾山


【こじろ~のつぶやき】
ファミマガ読みたいなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ
pekoc.png
※画像と本文は一切関係ありませんw

機動戦士ガンガル

usasasa.jpg

会社帰りにレンタルビデオ屋に寄ってみた
普段はほとんど見ることのないドラマとアニメをチェック
ほほ~意外と結構いろいろと揃ってるんだな(*´ 艸`)

でも俺が見たかった『銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~』
『ドラゴンボールGT』は置いてなかった(´・ω・`)

代わりに『ドロロンえん魔くん』『スペースアドベンチャー コブラ』を借りてきた

【メモ・もう一度見たいドラマ】
『銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~』
『世にも奇妙な物語』
『未成年』
『聖者の行進』
『西遊記』
『ホテル』
『ぼくらの勇気 未満都市』
『青の時代』
『七瀬ふたたび』
『セーラー服通り』
『スクール★ウォーズ』
『プロゴルファー祈子』
『少女に何が起こったか』
『ヤヌスの鏡』
『王様のレストラン』
『西部警察』
『噂の刑事トミーとマツ』
『ねらわれた学園』
『俺はご先祖さま』
『ホテル物語・夏!』
『ザ・ハングマン』

【こじろ~のつぶやき】
『奇妙な出来事』って『世にも奇妙な物語り』の前番組だったのかΣ(`・Д・○)
qwup8076.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

裁縫具009

kieru_1.jpg
※真ん中の点をじっと見続けて下さい。

昨日は夜中までゲームしてて、
そのまま知らぬ間に寝ちゃってたみたい( ~-ω-~)zzz
目が覚めたらゲームが付けっぱなしだったよ(´・ω・):;*。':;ブッ

起きてからはTV見たり、またゲームしてのんびり過ごす(=゜ρ゜=)ボヘー

『王様のブランチ』の司会が、
いつのまにか寺脇康文から谷原章介に変わってたΣ(`・Д・○)
しかも関根勤さんも一緒に降板したらしい
なんか残念だなぁ(´・ω・`)

夕方近くになってから、中野へ出かけることにした

まんだらけをのぞいたら、
久しぶりに読みたいと思ってた『Y氏の隣人』が売ってたんで買ってきた
まだ少ししか読んでないけど、やっぱ面白いな(*´ 艸`)
2007_0113a0012.jpg

他にも『埼玉レグルス』『風魔の小次郎』『リングにかけろ』なんかが
全巻セットで売ってて、かなり惹かれたんだけど我慢したw

今度マンガ喫茶にでも行ってマンガを一気読みしたいなw(*´∇`*)

欲しかった『プラズマボール』が売ってたんでゲット
2007_0113a0013.jpg

【メモ・久しぶりに読みたいマンガ】
『キン肉マン』
『ハイスクール奇面組』
『聖闘士星矢』
『ゴッドサイダー』
『コブラ』
『ジョジョの奇妙な冒険』
『名探偵カゲマン』
『幽遊白書』
『魁!男塾』
『ゲームセンターあらし』
他にもあるけど挙げたらキリがないw

【こじろ~のつぶやき】
2ch閉鎖すんの?・・・・・(‐。‐)ボソッ
utamaru.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad