こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

サンマーウォーズ

おっとΣ(`・Д・○)
いつの間にかいってたな。
10万アクセス

一体誰がキリ番踏んだんですか

このブログを書き始めて約5年で10万アクセスか。

考えようによっちゃ、
日本人の130人に1人がこのブログ読んだってことだw

まあ実際のところは30~40人程度だろうがw


こんな好き勝手なことをだらだら書いてるだけのブログを
いつも読んでくれてありがとうな(●´∀`●)ノ


実は前々から10万アクセス達成したら、
キリもいいしそこでこのブログも閉鎖しようと思ってたのよw

まあ今は別に何も考えずに
とりあえずだらだら続ける予定だけどなw




今朝は変な夢を見て目が覚めた

内容は、
何か学校の修学旅行みたいな感じで
集団でホテルに泊まってて、
帰るときに部屋に何か忘れ物をしちゃって、
1人でバスに乗って取りに戻るって感じの夢だったw

ん~よくわからんw


起きてからは『ワンピース』見たり
ネットしたりしつつグダグダ過ごしたあと、
昼過ぎから『Risk』
2010_0808a0019.jpg


まあ調子は言うまでもなくってことでw


そのあとは、
新しいカバンが欲しかったんで
近所の店を見て回った

近所のお気に入りショップで
良い感じのカバン・・・・
ではなくベストを購入w
2010_0808a0023.jpg


人生初のベストでございますw

このベスト、
リバーシブルになってて
使い勝手が良さそう(●´∀`●)
2010_0808a0024.jpg


それとブレスを購入
2010_0808a0026.jpg


こういうシンプルなのが
1つ欲しかったんだよな


2010_0808a0020.jpg
2010_0808a0021.jpg
今日の夕飯に『祥龍房』で食べたエビと白菜の塩味炒め

やっぱ塩味ってとこに惹かれちゃうよね(何( ´,_ゝ`)フッ

今日のダーツ
1101(10ゲーム)
最高 56.71
平均 48.43

AWARD TOTAL
LOW TON    8
DOUBLE BULL   8
SINGLE BULL  49


【こじろ~のつぶやき】
阪神しっかりせ~よ(;´Д`A ```
※残念ながら画像はありませんw

シェイプアップ乱一世

ファミコンソフト (3)
Σ(`・Д・○)!!

あ~寝すぎた。。。。(-ω-;)
って言っても起きたのは朝7時頃

ただ、昨日は晩飯食ったときに酒飲んだのもあって
11時前に寝ちゃったんだよなぁ。。。

はぁ・・・時間がもったいない

起きてからは、昨日のブログ書いたりだとか、
いろいろやったあと、
昼ちょっと前にダーツをしに出かける

阿佐ヶ谷のアプレシオに行くものの埋まってたんで
高円寺に戻って来て久々の『リスク』へw

Liveでも投げたかったしある意味ちょうど良かったかw

それほど投げてないけど、
BULLにも良い感じで当たってたし
ハットも4回でたから好調だったかも(*´∇`*)

そのあとは中野へ

これまた久々だったんで各階をゆっくりと見て回った

帰り際に8段ソフトに久々に挑戦しようかと思ったんだけど
行列が出来てたんで断念w

家に帰ってからは何をするでもなく(=゜ρ゜=)ボヘーと過ごしたw
そんな一日w

新ドラマの『太陽と海の教室』を見たんだけどなかなか面白かった
まあ織田裕二のドラマ(踊る大捜査線以外)って基本的に好きだからなw

これで今クールの新ドラマは出きったかな

一応見るつもりなのは、『太陽と海の教室』
『ヤスコとケンジ』『学校じゃ教えられない!』
の3本だな

コンビニのアイスコーナーで、
シャビィハケ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ン!!

2008_0720a0072.jpg
・・・がメロン味って。(-ω-;)

一応買って食べてはみたけど、
やはり予想通りの味ですた(´・ω・`)

なんでオレンジじゃないわけ
もうこうなったらチューペット食べまくってやる“o(>ω< )o”(ぉ

今日買って来た物

2008_0721a0094.jpg
週刊少年ジャンプ(1988年6号)

まあ表紙はアレですがw
ラインナップは素晴らしいです

2008_0721a0096.jpg
巻頭カラーは『聖闘士星矢』

2008_0721a0097.jpg
『ドラゴンボール』は悟空vsピッコロ大魔王

2008_0721a0098.jpg
『ついでにとんちんかん』
これも当時好きだったよなぁw

2008_0721a0100.jpg
この号の素晴らしいのが『雷鳴のザジ』が載ってるってことw

2008_0721a0101.jpg
『燃える!お兄さん』

2008_0721a0102.jpg
『ジョジョの奇妙な冒険』は第二部

2008_0721a0103.jpg
大好きだった『ゴッドサイダー』

2008_0721a0105.jpg
『ザ・モモタロウ』懐かしす(*´ 艸`)

2008_0721a0106.jpg
『ゆうれい小僧がやってきた』
出たw

他には『北斗の拳』『魁!!男塾』『シティーハンター』
『キャプテン翼』『こち亀』『山下たろ~くん』

とまさに黄金期のラインナップ

2008_0721a0095.jpg
週刊少年ジャンプ(1984年47号)

この頃はまだジャンプ読んでなかったんだよなぁ。
俺いつからジャンプ読み始めたっけかなぁ
中学の入学式に読んだ号の『聖闘士星矢』が、
ちょうど星矢vsアルデバランだったってのは
すごくハッキリ覚えてるんだがw

でもたぶん小5くらいかな

2008_0721a0107.jpg
巻頭カラーは伝説の漫画『男坂』
伏線張るだけ張っといて、
『未完』の一言で打ち切りになった伝説の作品でつw

2008_0721a0108.jpg
『ハイクスクール!基面組』
久々に読みたいなぁw

2008_0721a0109.jpg
『キン肉マン』は、
ちょうどキン肉星王位争奪編始まったばっかりの頃

2008_0721a0110.jpg
でたぁ~!!
ビッグボディ誕生の瞬間w(´・ω・):;*。':;ブッ

2008_0721a0111.jpg
『シェイプアップ乱』
こんな漫画もう今じゃ連載できないだろうなw

2008_0721a0112.jpg
『バオー来訪者』
かっけ~(*´∇`*)

2008_0721a0115.jpg
『コブラ』
これも大好きだったなぁ

他には『ウイングマン』『銀牙』『よろしくメカドック』
『きまぐれオレンジロード』『ブラック・エンジェルズ』

とこれまたアツいラインナップでつw

こうやって見比べると、
やっぱり今のジャンプはつまらんよなぁw

【DARTSLIVE】
RATING: 4 参考(4.77)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 54.72 pts
前日比 +1.98 pts
2P勝率 65.9 %

STANDARD CRICKET対戦
平均 2.07 マーク
前日比 -0.01 マーク
2P勝率 78.1 %

COUNT-UP
ハイスコア 585 点
平均 381.1 点

全プレイ対戦勝率 勝率 65.0 %


1501
2P戦 5 戦 4勝
最高 79.69
平均 65.24

AWARD TOTAL
HAT TRICK    4
LOW TON    18
DOUBLE BULL  17
SINGLE BULL   77

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 1.65
平均 1.65

【こじろ~のつぶやき】
二岡もう野球辞めれば?・・・・・(‐。‐)ボソッ
nurma.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ブスパレードな妻たち

013_magik.jpg

今日は久々にダーツに行ってきた(*´∇`*)

3週間ぶりくらい
久々に投げた割には調子もよくて、
投げ始めていきなり
自身2度目のPHOENIX EYEキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

と、某ロビソからモンハンのお誘いがきたんで
一旦家に帰って準備してからロビソ亭へ

まず、最近設置したというPCダーツをすることに
2008_0705a0055.jpg


お、思ったよりも投げやすい
音も普段投げてるPHOENIXと同じだし

2008_0705a0056.jpg

画面にはこんな感じで表示されます
さすがは世界の亀山モデル(何

BGMには『THE夜もヒッパレ』
中山ヒデが歌いそうな氷室が流れてますた(何

その後はモンハン

やっぱパーティープレイは面白いw

1人じゃ到底倒せないであろうモンスターも
連携プレイで倒せるのが楽しい

また今度やりませう(●´∀`●)

【PHOENIX】
クラス B7
Rating 7.03
前日比 +0.19
VS Level 8
VS WIN 54.70%
Total Games ALL:2281/VS:1839
GOLD 20826
トータルブル 8546
Count-up High 609 pts
Cricket AVG 2.34 MPR
Count-up AVG 381.4 pts
'01-Game AVG 22.43 PPD

AWARD TOTAL
LOW TON 16回
HIGH TON 2回
7MARK 3回
5MARK 2回
HAT TRICK 3回
SINGLE BULL 78回
DOUBLE BULL 20回


【こじろ~のつぶやき】
『ゲゲゲの鬼太郎』見たかったなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ
nanigaaruno.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

部屋と猥褻と私

neko12.jpg

今日は豊橋に遊びに行ってきた

あまり余計な荷物を持ちたくなかったんで、
ウエストバッグにPSPとデジカメ、ダーツだけ入れて行くことに

天気はあいにくの雨だったんだけど、
明日は晴れて暑くなるって予報が出てたんで半袖に着替えて家を出る。

さ・・・寒いw(´・ω・):;*。':;ブッ

周りに半袖来てるやつなんて居ないんだがw

新幹線に乗ってる間はモンハンやってたんであっという間だったw
まあ実際に乗ってる時間も1時間ちょいくらいだから大したほどでもないけどw

豊橋に着いたところで、
またすぐに電車で移動しROUND1に向かう

まず腹ごしらえのためココイチへ

ここに来ると食べるのは決まって同じメニューなんだけど、
今日はちょっと気分を変えてメンチカツをカニクリームコロッケに変えてみますた(何
2008_0601a0029.jpg

いつも通り美味い(●´∀`●)
だがしかし・・・・やはりメンチカツが一番だな(ぇ

2008_0601a0031.jpg

お腹を満たしたあとはダーツ

最初は何か腕に違和感があってダメダメだったんだけど、
後半なんとか持ちこたえたw

そのあとUFOキャッチャーやらメダルゲームを楽しんだあと
豊橋へ逆戻り

夕飯までまだ時間があったんで、
カラオケに行こうかと思ったものの、
予約でいっぱいの状態で断念

で、いつも行ってるスマートボールに
2008_0601a0040.jpg

2008_0601a0038.jpg

今の近代的なゲームみたいに複雑じゃないし、
すごくシンプルな遊びなのにホント面白いよなぁ(●´∀`●)

2008_0601a0034.jpg

ラッキーのところに入って上の部分が開いたときなんて
もう狂喜乱舞ですよ(何

ちょうどいい時間になったんで、予約してたお店へ

行ってきたのはいつも通りの『バードスペース』
2008_0601a0042.jpg

いつもここだなって
飽きないのかって

僕は飽きましぇん!!
鶏が・・・・好きだから!(何


今日は某あいちと、某あいちの彼氏と一緒に食事してきますた(*´∇`*)

初めて会う彼氏は、人見知りの俺とは正反対の性格で、
明るくて面白くてよく喋る男の子だったなw(●´∀`●)

最初、俺がこういう性格だから、どうしようかな~って思ってたけど、
実際に会ってみたらそんなこと全然気にもならなかったなw
助かりますたw

俺は初対面の相手にはあんなにフレンドリーにはなれませんw(´・ω・):;*。':;ブッ

ええ、俺は面白くもないし、喋りも下手だし、ノリも悪い大阪人ですが何か(ぉ
2008_0601a0045.jpg

2008_0601a0046.jpg

2008_0601a0047.jpg

2008_0601a0048.jpg

2008_0601a0050.jpg

楽しい食事の時間を終えて、今日の宿へ。

2008_0601a0053.jpg

いつも泊まってるホテルは予約でいっぱいだったんで、
別のホテルを取ったんだけど、
部屋に入るといつもより若干狭めな感じ。

それに冷蔵庫も無くて部屋の照明も暗めだし、
○○が見れるって事をのぞいては、
いつものホテルの方がいいかもなw

ホテルにチェックインしたのが夜9時過ぎくらいだったんだけど、
酒を飲んだこともあってか、
おそらく11時前にはすでに爆睡してた模様w(´・ω・):;*。':;ブッ

あ~、ローカル番組見るの楽しみにしてたのになぁw

しかも、モンハンをしようと思って電源付けたまま寝ちゃったもんで、
次の日に起きたら充電切れてたし。。。。(-ω-;)

【PHOENIX】
クラス B6
Rating 6.18
前日比 -0.26
VS Level 8
VS WIN 54.54%
Total Games ALL:2229/VS:1797
GOLD 20826
トータルブル 8297
Count-up High 609 pts
Cricket AVG 2.30 MPR
Count-up AVG 378.3 pts
'01-Game AVG 20.37 PPD

AWARD TOTAL
LOW TON   15回
HAT TRICK   1回
5MARK    2回
DOUBLE BULL 15回
SINGLE BULL  75回


【こじろ~のつぶやき】
プリクラが上手く撮れません(;´Д`A ```
kakkaisennyouchuushajoufdesu.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ハニワ金融道

koguma1.jpg

朝起きて携帯でチェックすると、
またしてもダーツは埋まってる状態(-ω-;)

そのうち空いたら投げに行くかと思って、
TVなんかを見つつ(=゜ρ゜=)ボヘーと過ごす

程なくして1台が空いたっぽいので阿佐ヶ谷へ

無事入れたものの、
料金体系が若干変わってた

3時間パックが休日は使えなくなって、
通常料金しか出来なくなったらしい

仕方ないんで通常料金で入ったけど、
アプレシオに限らず漫画喫茶ってころころ料金変えやがるよな

肝心のダーツの内容は、最初は狙ってるところにいかなくて
ボロボロだったんだけど、後半なんとか持ちこたえたw

今日は特にクリケが奇跡的に調子良かったなw

通常料金だけど一応3時間投げてみて
どれくらい掛かるのか確かめてみたんだけど、
約1500円くらいだった

今はフリープレイだから、これでも十分安いんだけど、
今後課金制になったら考えものだなぁ

アプレシオを出たあと、
散歩がてら高円寺まで歩いて帰る事にした

DSCF3439.jpg

昼飯は『mizutama cafe』というカフェへ

今まで何回も前を通ってはいたものの入るのは今日が初めて。

DSCF3444.jpg
アスパラとベーコンのキッシュ
キッシュってのが何かもよくわからずに注文したんで、
最初出てきたときに『あ、これは失敗したかも・・・』
って思ったんだけど、食べてみたら意外と俺好みの味で美味かったw(*´∇`*)
DSCF3447.jpg

家に帰ってからは映画を見たり、モンハンしたり、
TV見たりしてのんびり過ごした

前にこけた時に少し穴が空いちゃったスーツのズボンを
そういうのを直してくれる専門の店に持って行ったんだけど、
綺麗に直すのには1万5千円くらいかかるらしい

高ぇぇぇぇぇぇ!!(-ω-;)

それだったら新しいの買うでしょw

【映画】
『グエムル/漢江の怪物 』('06 韓)
公開当時からすごく気になってた作品のひとつ。
やっと観ますたw

怪物が白昼堂々いきなり現れて、
人を襲いまくる序盤はかなりテンション上がる(*゜∀゜*)

怪物も見た目はブサイクながら
なかなかCGも良く出来ててリアリティがある。

・・・が、
そのあとは無駄にだらだらと間延びする展開で
徐々にテンションが下がってくるw

そもそもこの映画はパニック映画なんだろうけど、
たまにちょこちょこ入るギャグの
意味がよくわからない。。

ラストもなぁ。。。。

しかし、この家族全員たくましいなw
家族のために怪物に立ち向かって行く姿はカッコいいというか無謀というかw

全体的に突っ込み所は多々ありつつも、
それなりに楽しめた(*´∇`*)

☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)

【PHOENIX】
クラス B6
Rating 6.24
前日比 +0.01
VS Level 8
VS WIN 54.61%
Total Games ALL:2174/VS:1745
GOLD 20826
トータルブル 7909
Count-up High 609 pts
Cricket AVG 2.31 MPR
Count-up AVG 378.3 pts
'01-Game AVG 20.50 PPD

CONDITION : GOOD
勝敗 : 11 勝 7 敗
(本日の WIN% : 61%)
本日のBULL : 123回

AWARD TOTAL
LOW TON 29回
8MARK 2回
7MARK 2回
6MARK 1回
5MARK 5回
HAT TRICK 4回
SINGLE BULL 106回
DOUBLE BULL 17回


【こじろ~のつぶやき】
グエムルがフルフルに見えた・・・・・(‐。‐)ボソッ(何
hi-toairandogenshou.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad