こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

毒ダネ!

inyai.jpg

昔だと電話だとか手紙、そして実際に会って話すしか、
自分の気持ちや思いを相手に伝えるすべはなかった。
でも、今の世の中では携帯電話やPCなどで当たり前のように
いつどこにいてもメールなどを介して会話することが容易になっている。
それはもちろん便利であることはたしかなんだけど、
時として、自分の思いとはかけ離れた捉え方をされてしまうことがある。

メールでどんな言葉を並べようとも、
実際に顔を合わせて話してるわけではないから、
その真意をキチンと相手に伝えるのが難しいケースもある。
送った側にしても、相手の反応が見えない分、
どう受け取ったのかもわかりづらい。

ん~むずかしいねぇ・・・(;´Д`A ```

【明日の点取り占い】
2006_0815b0351.jpg

いいえ( ´,_ゝ`)プッ(何

【こじろ~のつぶやき】
早く戻っておいで(´・ω・`)
4_17.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

『ターキー&翼』

『好きなタイプはジュディー・アンド・マリーのマリーさんです!』
hoge20050219080555257.jpg

部屋の中が散らかりっぱなしでかなりやばい状態になっている
今度時間を見つけて片付けないとなぁ。。
昨日録画してた『ナイトビジョン』を見る
やっぱ面白いなぁ

昨日買った東京ウォーカーのTV番組欄を見てると・・・
2006_0215b0005.jpg
『大いなる遺産』ならぬ、いなる遺産』
zakki2.nottori2.gif

こ・・・これは一体どういう映画なのかすごく気になる(何
おそらくは・・・
亡くなった犬の遺産を巡って、その子犬たちが醜い遺産相続争いを繰り広げる。
その様を描いた映画なんでしょうね(ぉ
明日の夜中、TV朝日系列で放送です
これは見逃せません(何

【プレゼント選び
人にあげるプレゼントを選ぶってのは楽しいもんだ
たしかに、何をあげようか大いに悩むときもあるけど、
『これはあの人にぴったりだなってのを見つけたときはなんかすごく嬉しいし、
それをあげたときの相手の反応を勝手に想像してみたりだとか、
それを渡すまでのドキドキ感とかを一人で楽しんだりしてるw
で、実際にあげて喜んでくれたときなんかは、
『あ~良かったなぁ~』ってホッとすると共に一番嬉しい瞬間だな
0922-omosiro12.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

テイキング・ライブドア

A『俺寝るときいつも電気つけっぱなしで寝てるんだよ。』
B『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!』


A『田舎の人って自分の事をこう言うよね。』
B『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラぁ!』


A『俺痩せすぎで体重40キロしかないんだよ。』
B『貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ぅ!』


A『ライブドアの株価大暴落だってよ!』
B『ウリィィィィィィィィィィィ(売り)!』

20060115040506.jpg

【依存症】
俺の隣に座る先輩(女)、最近3匹目の犬を飼い始めたらしい
てか3匹目よw正直飼いすぎじゃないのって思う
世の中には犬をまるで自分の子供かのように可愛がる人がいるけど、この人もそう
まあ可愛がるのはいいんだけど、それも度を過ぎると考え物だな~と思う
『犬が病気なので休みます。』とか『犬が心配なので今日は早く帰ります。』とか、
それはどうなのよなんてことがたまにある
あげくの果てに『今の仕事に疲れたから、辞めてトリマーになろうかな~?』だってw
よく犬に服を着せて『かわいい~喜んでる飼い主がいるけど、
あれはホント飼い主の自己満足だなって感じw
それに寂しいから犬を飼うってのもなんか違うんじゃないのって正直思う
まあ可愛がるのもほどほどにねw

【こじろ~のつぶやき】
MOTHER3の発売日、4月20日決定だってよ・・・・・(‐。‐)ボソッ002.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

エビアンvsプレデター

carpgundam.jpg
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~(投手陣が)、カープ♪(何

708.jpg
『ニャムロ逝きまぁ~す!』

1d60e4de.jpg
『ドカ~ン!!!!』

kan.jpg

今日はaikoのライブツアー『LOVE LIKE ROCK Vol.3』の初日
名古屋からスタートということで某名古屋嬢も参加したらしいけど、
すごく楽しんできたみたい(*´∇`*)

公式HPに今回のツアーグッズがUPされてるんだけど、何を買おうかな~
パンフは間違いなく買うとして、あとはピンバッチとステッカーも買うと思う
Tシャツとレザーブレスレットはその場で見て決めるとしよう
基本的にTシャツなんかは買っても絶対に着ないからなぁ
よっぽどデザイン的に気に入るとかじゃないと買う気がしないw

スタンディングでのライブってのは今回が初めてなんで、
期待もあるけど、不安も多いってのが正直なところ
周りのテンションに絶対ついていけない(いかない)だろうしな(´・ω・):;*。':;ブッ
押されたりしすぎると嫌だしなぁ。。。

【こじろ~のつぶやき】
今日の脳年齢は『46歳』ですた。。orz

89550.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

インリン・ジョーンズ/魔宮の伝説

『おめ~に食わせるタンタンメンはねぇ!』(おしい
2005_1211a0647.jpg

連休初日の今日は、昼過ぎまで爆睡zzz
起きてから『どうぶつの森』なんかをやりながら(=゜ρ゜=)ボヘーと過ごす
夕方になってから池袋へ出かける
と、サンリオがあったので、前に中野ブロードウェイで見て気になってた
SANRIO VINTAGE MINI 2を何個か買ってみた
TVと電話が欲しかったんだけど、電話はゲットできたものの
残念ながらTVはゲットできなかった(´・ω・`)
その後、ハンズを少しのぞいてからカラオケへ唄う歌ありませんが何か
そしてザ・ロックアップで夕食
この店、前に一度某ゆう&某トリトンの誕生会で来たことのある店
今日飲んだ『無期懲役』というオリジナルカクテル
名前はすごいんだけど、飲んでみるとイチゴミルクみたいでなかなか美味しかった
上にわたぱちが乗ってて、飲むと口の中でパチパチいうのが面白かったなw

【2006年の目標】
さて、もう今年もあと2日で終わってしまうわけだけど、
来年2006年の目標なんぞを考えてみた

・映画100本観賞。
・痩せる。
・スーパーサイヤ人の壁を越える。
・海賊王になる。
・サスケ制覇。
・トリノ五輪で金メダルを獲得する。
・九九の七の段がスムーズに言えるようになる。


まあ3つ目以下はスルーってことで(ぇ
映画100本観賞ってのは、俺以外にも某和菓子、某かっけ~、某こめ
なども目標にしてるみたいなので負けない方向でw
あと、ここ最近太り気味でオヤジ体型にまっしぐらなので(ぇ
また運動を始めて痩せないとマズイ( ̄へ ̄|||)
目標としてはとりあえず-5kgを目標にw
(それでもベスト体重から考えると+5、6kgぐらいなんだけど(;´Д`A ```)

【どうでもいいこと】
ずっと穿いているお気に入りのジーパンに穴が開いて困ってるw
じゃあ新しいの買えばいいじゃん。って思うかもしれないけど、
俺が穿いてるズボンって全部、フレアーなやつか、ベルボトムばかりで
なかなかそこらの店で売ってるって物でもない
で、前に一度そのジーパンを買った店に行ってみたんだけど、
『その商品はもう生産中止になりました。』て言われちゃった。。。
ジーパンって種類こそ数あれど、その中で気に入る物ってなかなか見つからない
それに最初は気に入らなくても、穿き続けて裾のあたりがすれてきて
段々と自分に馴染んだ形になっていったりするから難しい
俺の理想としては、太ももの辺りがちょいスリムで、ひざ下あたりから
一気に広がってるような形のがベストなんだけどなぁ
あと、ボタンじゃなくてジッパータイプがいいな
そんなわけで、穴が開いてるにも関わらず未だに穿いてまつw
enraku.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad