こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

レミオ・マスト・ダイ

podb105_40.jpg

今日は家に帰ってから、
洗濯したり、筋トレしたり、作業したりと
やろうと思いつつもできなかったことを済ませた

あ~でもそんなことやってるとあっと言う間に時間が。。。

時間がいくらあっても足りない(;´Д`A ```

最近痩せてきたせいか、座ってるとケツが痛いw
お尻の肉が前に比べて減ってすっきりしてきたから、
座った時にクッションになってたのが無くなって
長い時間座ってられないw

それにこの前、自分の腕とか太ももを見て、
『あ、俺やっぱり痩せたなぁ。』って再認識したw

で今日、太ってから着れなくなった服を試しに着てみた

・・・・・おおっ着れたぁ(●´∀`●)
他にも着れなくなってた服があるから着てみよう

来週の『アメトーーク!SP』見逃せねぇぇ
『ドラえもん芸人』『ドラゴンボール芸人』
こいつはアツすぎる

【今日の一枚】
2007_0913a0014.jpg

2007_0913a0015.jpg
今日着てみた服がコレ

随分前にヒスで買ったシャツ
だから古着じゃありませんよw

俺は昔ヒスが好きでよく行ってたんだけど、
どっちかっていうと服よりもアクセとか
カバンなんかの小物を買うほうが多かった

それに服を買うとしてもレディースばっかり買ってた気がw
もちろんこのシャツもレディースなんで、少し小さめでつw

【明日の点取り占い】
2007_0718a0026.jpg

お父さん、お母さん、今までお世話になりました(ぉ

【こじろ~のつぶやき】
実写版トランスフォーマーかっけ~!!(´・ω・):;*。':;ブッ
bkn_160618.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

家主の鏡

oyasu.jpg

今日、こないだ時計の修理を頼んだヨドバシカメラから電話があって、
時計の修理が終わったとのこと(*´∇`*)

修理に出した時に、3ヶ月くらいかかるかも
って言われたんだけど意外に早かったなw

代わりに仕方なく着けてたROLEXのニセモノ時計も
最近は結構慣れてしっくりしてきたのになw

今ちょっと欲しいものが一つある
それは全身鏡

小さい鏡なら家にあるんだけど、
やっぱり身だしなみに気を使う身としては、
全身鏡があったほうが、服装のチェックもしやすいし、
『今日のコーディネート』なんてタイトルで、
その日のコーディネートをこのブログにUPしたりもできるんだけどなぁ。。w

まあ、とは言っても置く場所がありませんがねw( ´,_ゝ`)プッ

最近また高円寺周辺で行ってみたい飲食店が増えてきた(*´ 艸`)
時間を見つけて少しずつでも回っていきたいなぁw

【今日の一枚】
20070630005152.jpg

落ち葉のプリントといい、ちょっと落ち着いた色合いといい、
『秋』ってイメージのこの一枚
どこで買ったっけかなぁ
たぶん原宿のシカゴだった気がするけどw

個人的には結構お気に入りのシャツなんだけど、
サイズが少し小さめなんで、
着るとちょっとぱっつんぱっつんなのが痛いところw

【こじろ~のつぶやき】
また久々に頑張ってみるか(謎(*´∇`*)ノ♪
doraibusuru-.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

カレーの王子 ニューヨークへ行く

lksxz.jpg

今日の夕飯は家にあったスパムの缶詰を食べた
フライパンを出すのが面倒だったもんで、
いつもラーメンを作ってる鍋で焼いたら、
ものすごい煙が出て、部屋の中が真っ白になった(´・ω・):;*。':;ブッ

しかも部屋中に臭いが充満するし(-ω-;)

まあ味自体はすごく美味しかったんだけど、
ちと味が濃いかったんで途中で飽きたw
一人で一缶はちょっと多かったかなぁ(o-д-)
2007_0516b0018.jpg

さて、明日はいつもより30分早く出社しないといけないから、
寝坊しないようにそろそろ寝ますかねw

30分早く行ったからって、
別に早く帰れるわけじゃないのが辛いところ(;´Д`A ```
一応22時くらいまで待機らしいけど、
帰れたら良しってぐらいで考えとかないとw
平日は頑張るけど、土日出勤とかだけは勘弁してほしいなぁ(-ω-;)

【今日の一枚】
2007_0512b0017.jpg

2007_0512b0018.jpg

胸の真ん中にプリントされた
ドナルドの笑顔が素敵なこのTシャツw(*´ 艸`)

このTシャツは原宿の竹下通りの出口近くにあった
シカゴで天井にぶら下がってるのを見つけて
一目ぼれして即買いした一枚(*´∇`*)

ちょっとサイズが小さめなんで、
着るとチビT状態ですがw(´・ω・):;*。':;ブッ

【明日の点取り占い】
2007_0404b0016.jpg

懐中電灯なんていらね~よ夏(何( ´,_ゝ`)

【こじろ~のつぶやき】
メロンが一玉100万円!!Σ(`・Д・○)
1178459484576j.gif
※画像と本文は一切関係ありませんw

東京タワー オカンとボクと、いとしさとせつなさと心強さと

1172051513463.jpg

今日発売号の東京ウォーカーに焼肉食べ放題の店の特集が載ってたんだけど、
その中に高円寺のお店も紹介されてた

1680円で食べ放題のお店らしい

安いっ!!Σ(`・Д・○) 
店の前は何度も通ったことはあるものの、今まで入ったことはなかったなぁ
今度一回ためしに行ってみようかなぁ(*´∇`*)

今日は家に帰ってからTVばかり見て過ごした

『セクシーボイスアンドロボ』も相変わらず面白いんだけど、
その前にやってる『週刊オリラジ経済白書』が最近のお気に入り(*´∇`*)

特に『色んなもの買い占めよう』ってコーナーが面白い(*´ 艸`)
ちなみに今日やってたので言うと、

自動販売機のジュースを全部買い占めたら6万9240円
サーティワンアイスクリームを全部買い占めたら、2BOXで3万1320円
予備のアイスもすべて買った場合は100万2240円
新幹線の車内販売の商品全部買い占めたら14万1900円
プリクラ1台のシール全部買い占めたら11万2000円
証明写真を1台分全部買い占めたら36万4000円
宅配ピザの1店舗のピザを全部買い占めたら74万600円

って感じで、色んなものを買い占めた時の金額がわかって楽しい
こういうのって自分では絶対できないからなぁw

他にも、
餃子の王将のガス代はひと月で34万6175円とか、
レインボーブリッジの電気代はひと月で60万円なんてのもやってたw

一番びっくりしたのが東京都庁の公共料金

電気代が1年で7億円、
地域冷暖房費が1年で7億円、
水道費が1年で2億円、
その合計実に年間16億円・・・ってホントですか(-ω-;)

ゲストで出てたTHE虎舞竜の高橋ジョージが言ってたんだけど、
『ロード』1曲だけで25億も稼いだらしいよ(´・ω・):;*。':;ブッ

てか他に持ち歌あるんですか

【今日の一枚】
20070509004616.jpg

持ってるシャツの中でもお気に入りの一枚
どこで買ったのかはハッキリ覚えてないけど、
たぶん原宿のシカゴか下北のシカゴだと思うw
落ち着いた色合いなんだけど、
柄が可愛くて結構よく着てる方だと思う(*´∇`*)

【明日の点取り占い】
2007_0404b0039.jpg

眠りが浅いんで、夢は見ても覚えてません(´_ゝ`)フッ

【こじろ~のつぶやき】
いい笑顔だ(謎(´・ω・):;*。':;ブッ
ttr041.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

デニムの王子様

932272.jpg

昨日もちょっと書いたけど、土曜に発売したばかりのPS3に
早くも不具合が見つかったらしい
互換性があるとされていたPS、PS2の一部のソフトで
音が出ないだとか、映像がちゃんと表示されないんだとか・・・(-ω-;)

それにネットで定価以上の値がついてたのが一転、
今度は価格割れが頻発して、
ひどいケースだと落札価格が1円ってのもw(´・ω・):;*。':;ブッ

ああ、こりゃぁやってもうたか( ´,_ゝ`)プッ

今日家に帰ると、郵便受けに何やら入ってた( ̄_J ̄)ン?
2006_1115d0002.jpg

封を開けてみたら、ダイバスター2のDVDだったよw
2006_1115d0006.jpg

てかこんなの普通郵便受けに突っ込むか(`-ω-´)
取り扱い注意って書いてるだろうが
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
今日は雨も降ってたから若干湿ってたし。。。。。

昨日のライブ会場で買ったパンフとTシャツ
2006_1115d0008.jpg

2006_1115d0009.jpg

パンフをちょっと見てみたんだけど、
写真に写ってるという噂の某住職は確認できず。。。
どこにいんの

今までのライブTシャツの写真が載ってたんだけど、
どんどん可愛くなくなってきてると思うのは俺だけか(-ω-;)

あと『万福児』って漫画が載ってたけど、
どうも絵柄が『Y氏の隣人』の吉田ひろゆきと似てるw
この作品の作者の名前は下吉田本郷っていうし、
もしかしたら元アシスタントか何かかな
『Y氏の隣人』昔好きでコミックス全巻持ってたなw
久々に読みたくなった(*´ 艸`)

ふと昔気に入って着てた上着を羽織ってみたら・・・
は・・・・入らない∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
zakki2.ikeda7.jpg

まさか、俺はストⅡのベガのように
知らぬ間にパンプアップしてたというのか(何
bega2.jpg
※画像はイメージですw

【今日の一枚】
2006_1115d0013.jpg

今日着てみたら着れなかったのがコレw
どこで買ったかはハッキリ覚えてないけど、
たぶん原宿のシカゴだと思うw
色と形が好きで、古着のシャツとズボンによく合うから
昔はよく着てたもんだ(*´∇`*)
てか、痩せてまたこれが着てみたいw

【こじろ~のつぶやき】
ん~どうするか。。。(-ω-;)
hiru.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad