こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

007/ゲイ・アナザー・デイ

161727gk.jpg

今日の夕飯はコンビニのおでん
2007_0914a0022.jpg

あ~美味い(*´∇`*)
特にウインナーと豚角煮がんまかった(●´∀`●)

今日は『女帝』『山田太郎ものがたり』『スシ王子!』
最終回のドラマが立て続けにあるんで、
行かないつもりだったものの、
足は自然と『Risk』へ(ぉ

先週と同じく、某エマ部長と501・クリケットの対戦
何回かやったんだけど、完敗ですたw(;´Д`A ```

ここ最近、どんどん下手になっていってる気がする

ちょっと初心に戻って、フォームを確認しつつ
投げる練習しないとなぁ。。

『山田太郎ものがたり』最終話も泣かせてもらいますたw(´;ω;`) ウッ
今時あんなに兄弟思いの良い子たちがいるんだろうか

さて、これから『女帝』と『スシ王子!』でも見ようかね

【勝手に考えよう】
久々に考えてみますた(*´∇`*)

『課長島耕作』から始まり
『部長島耕作』『取締役島耕作』『常務島耕作』『専務島耕作』
と、どんどん昇進していく主人公・島耕作の姿を描いた人気漫画

そこで、島耕作がこんな役職だったらってのを考えみましたw

『一級建築士 島耕作』

『宮崎県知事 島耕作』

『東京特許許可局局長 島耕作』

『新撰組組長 島耕作』

『サラリーマン島耕作』

『特命係長 島耕作』

『3年B組 島耕作』

『反逆のカリスマ 島耕作』

『ドクタースランプ島耕作』

『カントリー娘。に島耕作』

『こちら葛飾区亀有公園前 島耕作』

『1/3の純情な島耕作』


さて、いかがですか
どれも大変興味をそそるタイトルばかりですよね(何

役職でも何でもないのが含まれてるって

でも、そんなのカンケーねぇ!!(何

【今日のダーツ結果】
【DARTSLIVE】
RATING: 3 参考(3.53)
DARTSLIVE FLIGHT: C

STATS
01 GAMES対戦
平均 47.22 pts
前日比 0.00 pts
2P勝率 70.0 %

STANDARD CRICKET対戦
平均 1.72 マーク
前日比 0.00 マーク
2P勝率 50.0 %

COUNT-UP
ハイスコア 585 点
平均 372.1 点

全プレイ対戦勝率 勝率 58.5 %


901(3ゲーム)
最高 46.12
平均 44.85

AWARD TOTAL
LOW TON 3
DOUBLE BULL 5
SINGLE BULL 14

【PHOENIX】
クラス C3
Rating 3.35
前日比 +0.01
VS Level 5
VS WIN 41.89%
Total Games ALL:221/VS:148
GOLD 1610
トータルブル 531
Count-up High 535 pts
Cricket AVG 1.56 MPR
Count-up AVG 357.4 pts
'01-Game AVG 14.81 PPD


オンライン対戦

501:2勝4敗
STANDARD CRICKET:1勝4敗

AWARD TOTAL
LOW TON 2
DOUBLE BULL 6
SINGLE BULL 18
6MARK 1
5MARK 2

【明日の点取り占い】
2007_0718a0063.jpg

一生懸命勉強しないからなれない!(ぇ

【こじろ~のつぶやき】
ん~、反応なしですか?・・・・・(‐。‐)ボソッ(謎
kinokosukinandakedo.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

マゾの魔法使い

vip519559.jpg

こないだまで週間天気予報は、
来週の中くらいまでずっと曇りか雨が続く感じだったんだけど、
一転してガラッと晴れに変わってた(*´∇`*)

てかいつの間にか梅雨入りしてたのねw(´・ω・):;*。':;ブッ

ジメジメした梅雨は嫌だ( *´・ω・`)(´・ω・`*)ネェ

宮崎あおいが電撃入籍っっっΣ(`・Д・○)
突然のことにビックリ
てか、なんかちょっとショックだなぁ(ぇ(´・ω・`)

【勝手に考えよう】
『ドラゴンボール』の中で、2人のキャラクターが合体することで
強力なパワーをもった戦士になることができるこの技。
今回は、ある芸能人同士がフュージョンしたらってのを考えてみました

一体どんなすごい戦士が誕生するのか!?
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!(誰


『みのもんた』+『もんたよしのり』=『もんたもんた』

『エスパー伊東』+『山瀬まみ』=『エスパーまみ』

『栗田貫一』+『インリン・オブ・ジョイトイ』=『クリリン』

『アジャ・コング』+『魔邪』=『魔邪コング』

『蛯原友里』+『川崎麻世』=『エビマヨ』

『蛯原友里』+『坂下千里子』=『エビチリ』

『aiko』+『SONY』=『AIBO』

『泉ピン子』+『尾藤イサオ』=『ヴィトンイサオ』

『磯野貴理』+『MOON CHILD』=『MOON チャイルズ』

『イッセー尾形』+『いしだ壱成』=『イッセー壱成』

『助さん』+『八兵衛』=『助兵衛』

ウヒャ~!!
どれも強そうなやつらばっかだな!(ぇ
早くこいつらと戦ってみて~ぞ!(何


【明日の点取り占い】
2007_0530b0022.jpg

ウチには盗むものなんてありませんよ( ´,_ゝ`)プッ

【こじろ~のつぶやき】
『山田太郎ものがたり』期待できそう(*´ 艸`)
ketsumisero.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ラスト・エンペラー吉田

『おらぁ、ズボラだど(何』
oifjj.jpg

今日はいつもより1時間くらい早く出社したんだけど、
朝の電車はいつも通りの混み具合(;´Д`A ```

何かあった時のために待機態勢が取られてたんだけど、
特にトラブルもなく平穏無事な一日だったんで、
20時過ぎに待機解除命令キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

思ってたより早く帰れたんで良かったなぁ(●´∀`●)

明日頑張れば休みだぁ(*´ 艸`)

【勝手に考えよう】
『日常会話で使えるドラゴンボールのセリフ』
を久々に考えてみました(*´∇`*)

『何か用か?地球人』
ヤンキーにからまれた時。
相手が恐がって逃げるか、逆にボコられるかのどっちかでつ(ぉ

『おめえ、オラの筋斗雲のスピードについてこれるか?』
自慢のママチャリで爆走しながら。

『ついに魔人ブウの復活だーーー!!!』
ダイエットして痩せたのに、リバウンドして元に戻っちゃった時。

『界王拳4倍だぁ~!』
カレー屋で辛さ4倍のカレーを注文する時。

『リクーム・バータ・ジース・グルト・ギニュー。
合わせてギニュー特戦隊!』

朝食を食べる時。

『くらえ!!これが超ベジータのビックバンアタックだ!!』
にぎりっ屁をくわらせる時。

『おとうさんはなれたんだ・・・・超サイヤ人に・・・』
アートネイチャーに行って、髪の毛がフサフサになったお父さんが帰ってきた時。

『おら、ワクワクしてきたぞ!』
借りてきたHビデオをビデオデッキにセットした時。

『俺のギャリック砲とそっくりだ!』
銭湯で自分のち○ことそっくりなオヤジを見た時。

『ふはははは!エネルギーはもらったぞ!』
友達が最後の楽しみに取っておいたケーキのイチゴを横取りした時。

いかがでしたでしょうか
皆さんも是非これらのセリフを日常で使ってみて下さいね(ぇ(*´∇`*)

【明日の点取り占い】
2007_0404b0049.jpg

俺の部屋も掃除してください(何(=゜ρ゜=)ボヘー

【こじろ~のつぶやき】
まだ部屋にスパムの臭いが・・・・(;´Д`A ```
ikaho31153.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

父親たちの成長期

『にらめっこしましょ。笑うと負けよ。あっぷっぷ!』
kazukazu.jpg

『あっぷっぷ!』
kanoh.jpg


朝の7時過ぎに目が覚めて、寝ぼけてたもんで
一瞬『遅刻だぁ!!Σ(-ω-;)』って焦ったw
もちろん今日は休みだから遅刻じゃないし、
そもそもその時間に起きても全然遅刻じゃないんだけどねw

それからまた寝て、起きたのが9時過ぎ

今日は映画でも観に行こうって思ってて、まだ時間もあるし、
その前にちょっとドラクエでもやろうかなと思ったが最後、
気がつけば既に3時過ぎ(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ

ってことで映画を観に行くのはあきらめました(ぉ(;´Д`A ```

SFC版の『ドラクエ3』はFC版をベースにして、
更にプラス要素が盛り込まれてて、それがなんか新鮮で面白い(●´∀`●)

キャラクター毎にそれぞれ性格があって、
装備品でそれが変化するんだけど、
その性格によってレベルUP時にパラメータの上昇値
変化するってのも大きな特徴かも

あと闘技場と同じようにすごろく場ってのが何箇所かあって、
ゴールできると景品がもらえたりする(*´∇`*)
これがやってみるとなかなか面白い

今日かなりの時間やったから一気に進んだw

ずっと家に引きこもってるのもアレなんで、
ちょっと銀行に行くついでに中野ブロードウェイに行ってきた

前に気になったゲームがあったんで、
それを買おうかと思ったら、見事その店が閉まってますた(-ω-;)

定休日とはいえ、GWなんだから開ければいいのに( *´・ω・`)(´・ω・`*)ネェ

【勝手に考えよう】
かな~り久しぶりのこのコーナーですが、
今回は『ドラゴンクエスト』の呪文が現実に使えたら・
この呪文はこんな場面で使おうってのを考えてみますた(*´∇`*)

『トラマナ』
めちゃ臭い公衆トイレに入るときに唱えよう
これで臭いもへっちゃらだね♪(ぉ

『ドラゴラム』
中日の選手が乱闘のときに唱えるよ
特にウッズ選手は強力なので、おとなしく逃げるのが得策だね♪(何

『バイキルト』
げんこつに息を吹きかけながらこの呪文を唱えよう
気持ち攻撃力があがるかも♪(ぇ

『メラゾーマ』
松岡修造がスポーツ解説の時に唱えるよ
とにかく、熱くるしいね♪(何

『モシャス』
モノマネタレントが唱えるよ
でもたまに失敗しちゃうから要注意だ♪(何

『マホカンタ』
厚化粧のギャルが唱えるよ
これで強烈な紫外線もはね返しちゃうよ♪(ぇ

『ルカナン』
加納典明が唱えるよ
巧みな話術で女の子を一枚ずつ脱がせていくんだね♪(何

・・・・・。
ムシャクシャしてやった。
今は反省している。

あんまり面白いのが思い浮かびませんですた
修行し直してきまつ(-ω-;)

【明日の点取り占い】
2007_0404b0033.jpg

守りまつ( ̄_っ ̄)

【こじろ~のつぶやき】
ZARD久々に聞いたなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ
horieshachouokanegatarimasen.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

媚びる二世

usa.jpg

ドラマ・バラエティ・音楽・スポーツ・ニュースなどなど、
毎日様々な情報を流し続けるTV番組
中でも俺が一番好きなのはやっぱりバラエティ番組かな

バラエティって言っても、見た目とかリアクションで
笑かそうとする低俗な番組じゃなくて、トークで楽しませてくれる番組が好き

今日の『ダウンタウンDX』『アメトーク』の流れは最高だな
大いに笑いますたw

あと、昔から大好きなのがドキュメンタリー番組
ドキュメントって、作り物じゃないから、
リアルにその人の日常や、色んなものの裏側が垣間見れたりして、
すごく面白い(*´∇`*)
ホント人生ってのは、その人それぞれにとってのドラマなんだなぁ

【勝手に考えよう】
久々に考えてみましたw(*´∇`*)
ckoriki.jpg
今回は、この写真にいろんなセリフを当てはめてみました


ckoriki.jpg
『こら、そこ~っ!私語禁止!』

ckoriki.jpg
『全速前進!』

ckoriki.jpg
『志村~うしろ!うしろ!』

ckoriki.jpg
『お前、どこ中?』

ckoriki.jpg
『お前はもう、死んでいる』

ckoriki.jpg
『ヘキサゴン!』

ckoriki.jpg
『お前のかあちゃん、で~べ~そ!』

ckoriki.jpg
『先生、たけし君が僕のシャーペン取ったぁ。』

ckoriki.jpg
『ニューヨークへ行きたいかぁ~!?』

ckoriki.jpg
『魔貫光殺法!』

・・・・・・すいませんでしたぁ
精進しますですハイ(;´Д`A ```

【こじろ~のつぶやき】
Dr.スランプ アラレちゃんDVD-BOX見たい・・・・・(‐。‐)ボソッ
inakanodenshahamijikai.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad