こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

天才バカボンド

hyy.jpg

今日はうちの会社の仕事納めの日
ってことでいつも通りに出社
会社に着くと、客先は昨日で仕事納めだったんで、
フロアにはほとんど人がいない状態
私服だったってのもあってかなりリラックスして仕事できた(*´∇`*)

昼飯は会社のやつと一緒に吉牛へ
前よりも味がマシになったって話だったんだけど・・・・・
やっぱりあんまり美味しくない(-ω-;)
正直こんな牛丼だったら復活しなくていいかもw(;´Д`A ```

ふぅ、これで今年の仕事も無事終了
明日からは休みだぁヽ(●´▽`●)ノ

皆は正月をどう過ごすのかな(*´∇`*)
まあ俺は寝正月なわけですが(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ

【懐かしアニメソング】

ドラゴンクエスト アベル伝説
もう一度見たいなぁ(*´ 艸`)

ベムベムハンターこてんぐテン丸
妖怪消しゴム持ってたな(*´∇`*)

ときめきトゥナイト
オープニングよりもこのエンディングテーマの方が好きだったw

ミスター味っ子
味皇が目立ちすぎ(´・ω・):;*。':;ブッ

ヤッターマン
ブタもおだてりゃ木に登るブー

ヤットデタマン
エンディング曲も好きだったw

ムテキング
タイムボカンシリーズでも他の作品とは少し違う感じの作品

うる星やつら
数あるキャラクターの中でも弁天が好きだったな

YAWARA!
実物のYAWARAちゃんとは違(ry

はいからさんが通る
どうも南野陽子の方がイメージが強いw

科学忍者隊ガッチャマン
燕(つばくろ)の甚平は弱冠11歳Σ(`・Д・○)

プラレス3四郎
やっぱりかっけ~*.(pq′ω`*).*

ドカベン
漫画は全巻持ってた(*´∇`*)

キャプテン翼
個人的には早田が好きだったw

キャプテン
青春だなぁ(*´∇`*)

ジャングル黒べえ
その後放送禁止になった曰くつきの作品

不思議なメルモ
歌が可愛いらしい(*´ 艸`)

天才バカボン
バカ田大学入りたいw

夢戦士 ウイングマン
ドリームノート欲しい*.(pq′ω`*).*

【明日の点取り占い】
2006_1225a0024.jpg

自分の小遣いは自分で稼げ!( ̄_っ ̄)(ぉ

【こじろ~のつぶやき】
aikoが水上バスに(謎Σ(`・Д・○)
robo_urinal.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

エロゴン 遺志を継ぐ者

『こんなもんじゃい!!(ぇ』
kamedada.jpg

家に帰るとaikoのFCの会報が届いてた(*´∇`*)
あ、もちろん写真はちらっと見たけど、
文章は読んでませんよ(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

と、郵便受けにもう一つ封筒が入ってて、
開けてみたらFCの更新用紙だった
あ~そういえば1月末で期限切れるんだったw

【懐かすぃ】

corobon.jpg
読みたい*.(pq′ω`*).*

imagereiko.jpg
祈る子と書いて祈子(´・ω・):;*。':;ブッ
このドラマ好きだったわw

kisetu.jpg
このドラマも好きだった
鶴太郎がいい人すぎるw
ユーミンの主題歌も良かったなぁ(*´∇`*)

ougon.jpg
この当時がジャンプの黄金時代かもなぁ

1161742585211.gif
グッドデザイン(*´∇`*)

1141316011244.jpg
これ使ってたw

1159745183687.jpg
一時期流行ってて集めてたなぁw

ohiru.jpg
夏休みは毎日見てますた ガクガク((;゚Д゚))ガクガク

resize0522.jpg
結局この生物の正体は何なんだろ(-ω-;)
シーモンキー・・・・・・ん海猿(何Σ(`・Д・○)

4655.jpg
今ではプレミア物

【懐かCM】

とんかつKYK
日本防火協会
萩家整形
北極のアイスキャンデー
高杉
やぐら茶屋
わかめラーメン

ここらへんのCMは、
俺が大阪に住んでた時によく見てたCMだから、
もしかしたら中には、
今でも大阪だと放送してるやつがあるのかもw

【こじろ~のつぶやき】
ロボコン地味に面白い(*´ 艸`)
apogeca.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

プロ猿ファーゴル

236c906f.jpg

仕事ってのは基本的に楽しくないし、それどころか逆にしんどいことが多いもの
でもそんな中でも、あることをやり遂げたりだとか、
自分の満足いくものが出来たりした時には、
達成感と共に何だか嬉しくなったりする
今日はそんな一日だった(*´∇`*)
まあそんな日は滅多にないわけですがね(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

【懐かすぃ】
7-30a13f93-n-pc.jpg
ゲームは一日一時間

b0009psbrk.jpg
正月になると凧揚げしてたなぁ

1222.jpg
全部飲んだことある?

1138199800557.jpg
富永一朗vs鈴木義司( ´,_ゝ`)プッ

44444444444444444444.jpg
駄菓子屋でよくやった

1141978531459.jpg
成功したことあったかなぁ?w

biibappu1.jpg
トオル君、ヒロシ君(ぉ

reinbo-.jpg
替え歌が流行ったなぁ

【こじろ~のつぶやき】
最近食いすぎ(;´Д`A ```
nenryou.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

V フォー・ヴィエネッタ

1102602802.jpg

最近、花粉症の薬を飲まなくても平気だから楽でいいわ
今年の花粉は少ないからなんだけど、それを知らずに
花粉症が治ったって勘違いしてる人がいるかもなw

帰りに近所の古着屋をのぞいたら、
ビートルズのめちゃかわいいTシャツがかけてあって、
高いだろうな~とは思いつつも一応値段聞いてみたら、
なんと3万5千円(´・ω・):;*。':;ブッ
思ってた以上に高い(´・ω・):;*。':;ブッ

家に帰って新ドラマの『7人の女弁護士』を見た
主演は、例の改造手術後の初ドラマとなる釈由美子(ぉ
腫れがひいたのか、前見たときとは違ってちょっと見栄えがよくなったなw(何
それにしてもあの決めポーズが『スカイハイ』の時の「おいきなさい!」とかぶるなw

【懐かすぃ
20050713191752.jpg
チキチキバンバンじゃないですよ(何

5-17ehk5fk.jpg
最近復活してるみたいだなw

11111.jpg
コレ昔よくやったわ怪しい商品多かったけどw

1141978531459.jpg
型抜き。学校の帰りによくやってた記憶があるw

1138448982205.jpg
コレもよく見てたなぁ

space_police.jpg
宇宙刑事シリーズかっけ~

e.jpg

kansyakudama.jpg
音がするだけで楽しいもんだ

b0009psbrk.jpg
お正月にこういう凧よく飛ばしたもんだw

donpacchi.jpg
久しぶりに食べたいなぁ

【こじろ~のつぶやき】
一言ネタはこのままフェードアウトの方向で・・・・・(‐。‐)ボソッ(ぉ
1139020005740.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

ジーコ警察

『No.1よりもロンリーワン』
onz7063.jpg

電車の車内放送で見たんだけど、
赤外線コタツの光が赤いのは、電源の切り忘れの防止と、
心理的に暖かさを演出するために赤い色にしているんだそう
本来赤外線ってのは無色なんだってよ

家の布団が、ボロボロになってきた(;´Д`A ```
ず~っと使ってるし、そろそろ限界なのかもなw
誰かが泊まりに来た時のためにも、
やっぱりもう一組くらいあったほうがいいのかも。。

【懐かすぃ

1137215561712.jpg
で、何が5/8なわけ?w
1139844330044.jpg
よく食ったわコレw
rooraasuruu.jpg
歩いたほうが早いよw
kuni.jpg
このシリーズ大好きだったなぁw
housekibako.jpg
どんな味だったっけかなぁ?

【こじろ~のつぶやき】
男4人寝れるんだろうか・・・・・(‐。‐)ボソッ
250.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad