こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

紅の豚をプロデュース

『こじろ~です。ここ最近迷惑メールすら一通もきません。
 こじろ~です・・・』

20051031234020.jpg

夜勤明けということで昼前に会社を出ることができた。
一応3時間くらいは寝ることができたし、それほど眠くもないので
帰りに秋葉に寄り道することにしたw
前に購入を見送ったものを買おうと思って来たんだけど・・・・。
【思い立ったが吉日
俺は一度そうしようと思うと、すぐにしないと気が済まないところがあって、
何かを買うときでも、アレが欲しい!買おう!と思ったらすぐに買いに行っちゃう方だw
そこで買わないと、後になって後悔するのが見えてるし、
いざ買おうとしたときに、もうそれが無くなっちゃってる可能性もあるからだ。
でも今日、まさしくそれに当たってしまった(´Д`|||) ドヨーン
この前秋葉に行ったときに買うのを見送った物を、今日また見に行ってみると
もう既に売れていて無かったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ああ、あの時買っていれば。なんで買わなかったんだろう。。
そんなことを今思ったところで、『時すでに遅し』
あまり売っていないレアな物だったので激しく後悔
でも他に目をつけてた物を一つだけは無事にゲットして帰宅

※↓今日買ったもの【MEDICOM TOY製 ボバフェット】
boba.jpg


3b322a7f.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad