こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

やっぱり猫ひろしが好き

『オス、おらYAHOO!』
20051124014739.jpg

今日は午前中会社を休んで、家の近所にある眼科に行ってきた
こないだの人面犬人間ドックで両目共に緑内障の恐れありと診断されたので、
その検査のために
基本的に健康体なんで、病院なんて行くことは滅多にないのでちょっと緊張w
最初に視力検査とかをした後、緑内障の検査をした
この検査をするため専用の目薬を使うんだけど、この目薬の作用で目がすごくぼやけてきて、
文字がよく見えない視力の悪い人ってこんな感じで物が見えてるのかな大変
で、検査の結果なんだけど、今日の検査だけではまだはっきり判断できないらしい。
ホントに問題ない人はこの検査だけでわかるみたいなんだけど・・・
要はまだ『緑内障の恐れ』があるってこと。。
ということで、また来週別の検査をすることになってしまった。。大丈夫だろうか

思ったより病院が長引いてしまったので、少し遅れますと仕事先のメンバーに
メールしようとしたんだけど、目がぼやけて文字がほとんど見えない
仕方がないので電話で伝えることにした

今日は仕事でかなり納得いかないことがあった
最初に聞いていた説明通りにこっちが作業を進めてたのに、
途中になって急に内容が変更になったとのこと。仕方なく修正してたんだけど、
最後の最後になってやっぱり最初のやり方で問題なかったって言い出した。。。(´Д`|||)
じゃあ時間かけてやったことはなんだったの
結局帰れたのは夜11時過ぎ疲れますた(´・ω・`)

【こじろ~のつぶやき】
友達のブログにコメントしたのに、
自分だけレス忘れられてるとちょっと凹むよね・・・・・(‐。‐)ボソッ
1133075873442.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad