こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

メリーさんのひつじに首ったけ

赤組『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無ぁぁ!!!!』
白組『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無ぁぁ!!!!』

以上、紅白無駄合戦でした(ぇ
2005_1211a0650.jpg

昨日久々にお気に入りのページをゆっくりネットサーフィンしてたりしたら
寝たのが朝の8時頃になってしまった(;´Д`A ```
そんなわけで起きたら既に昼の2時過ぎΣ(`・Д・○) 
今日はホントなら映画『キング・コング』を観に行こうかと思ってたんだけど、
夕方6時過ぎから『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』『紅白歌合戦』
『お笑いネタグランプリ』『K1プレミアムDynamite』
などなど
見たい番組が目白押しなので、映画は来年に持ち越すことにして、
ヴィヴィアン・ウエストウッド展を見に行くことにした
と、その前におなかが空いたので、マクドに寄ってデミグラきのこバーガーと
エビチキを食べるデミグラきのこバーガーは予想してた味だったw
正直あんまり好きな感じじゃないなぁ
よく考えたら俺ってマクド行っても、普段はフィレオフィッシュと、
あとは期間限定のてりたまとか月見くらいしか食べない
そもそもハンバーグが入ってる系のはあんま好きじゃないのよなw
だからあんまりだったのかもwたぶんもう食べない(´・ω・):;*。':;ブッ
エビチキって、この前までてっきりそれが新製品の名前だとばかり思ってたら
実はエビナゲット(?)とチキンナゲットが一緒に食べれるってやつなのねw
どうせならエビナゲットだけで発売してくれた方が食べるかもw

おなかも一杯になったので、会場の六本木ヒルズに移動
さすがに大晦日なのでか、人は結構まばらだった
前に行ったアイスクリーム屋『COLD STONE』の前を通ったら、
この寒い中にもかかわらず結構人が並んでた
2006_0101b0759.jpg

俺はヴィヴィアンは好きなんだけど、正直服にはあまり興味がない
それよりも指輪・ネックレスとかのアクセ類とか、
カバンやマフラーなどの小物が好きなので、そういうのを期待して見に行ったんだけど
展示物のほとんどが服ばかりで、結構流し気味に見てたw
で、会場限定品というバッチやらマグカップやらを購入
2006_0101b0766.jpg

ふと時計を見ると既に18時をまわってたΣ(`・Д・○) 
もうPRIDE始まってると急いで帰路に着く
帰りに近所のナチュラルローソンに寄って、
もう外に出なくてもいいように夕飯を買ってから帰宅
2006_0101b0745.jpg

【今日見たTVの感想
『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』
五味隆典vs桜井”マッハ”速人
五味やっぱ強い圧勝だったな

金子賢vsチャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット
金子賢、挑戦した度胸は買うけど、やっぱ無謀だったかな
しょせんは俳優、10ヶ月程度練習しただけで本物の格闘家に勝てるわけもなく
まあ大怪我しなかっただけでも良かったというべきか。

マーク・ハントvsミルコ・クロコップ
マーク・ハントのあのプレッシャーはすごいなぁ
しかもあの体であれだけすばやい動きするんだから、
さすがのミルコも防戦一方って感じだったなすごいタフだし

ヒョードルvsズール
早っヒョードル強っ
あのパンチくらっちゃ~たまらんよなぁ

小川直也vs吉田秀彦
ぶっちゃけ小川嫌いだから、吉田が勝って良かったよ(ぇ
まあ本気で試合やってる吉田と、チャラけてる小川じゃ最初から結果は見えてたけどw

『紅白歌合戦』
新旧オールメンバーでのモー娘。『LOVEマシーン』人多すぎっ
歌手が歌ってるときに後ろで、仮装した人達が踊ってたりだとか、
面白くしようと思って色々と演出してんだけど、はっきり言ってさむいだけだったw
NHKは変にウケ狙いとかしない方がいいんでないの
視聴率下げまいと色々工夫してるのはわかるんだけど逆効果な気がしてならない
倖田來未、さすがにNHKではいつもよりも露出度は控えめだったなw(あれで
ゴリエ、マジでキモイ。。。
ちょっとちょっと西川くん、ダメだよ。小林幸子より目立っちゃ(ぇ
まともに見たのaikoだけですけど何かw今日もaikoは可愛かったなぁ
グループ魂・・阿部サダヲ、ドラマではすごく好きなんだけど。。。
なんですかこれ正直ひいたわ。。
てか、ホントなんで出てんのクドカンがメンバーにいるから
白組のオオトリがSMAPで、その前が北島三郎だったんだけどこれでいいの

『ドラえもん』
声優が新しくなって初めて見た『ドラえもん』
ドラえもんの声変
何コレ子供w声高いよ
のび太の声、なんか優等生っぽく聞こえる
スネ夫の声聞いて『キテレツ大百科』トンガリって思ったw
ジャイアンは前の声優さんとなんとなく似てるけど、もうちょい低めが理想
しずかちゃん、なんか大人っぽいよ
う~ん・・・違和感ありまくりだなw

『K1 Dynamite』
武蔵vsボブ・サップ
サップまた泣きそうな顔してたなw
サップ最近は結構勝ってるみたいなんだけど、
どうも以前のような『強い!』ってイメージは全く無くなったねw

魔裟斗vs大東旭
骨折からの復帰戦となった魔裟斗
相手は元ボクシング日本王者の大東旭
やっぱりパンチだけで戦うボクサー、しかも日本王者くらいじゃ
復帰戦とはいえ魔裟斗には勝てないよな

所英男vsホイス・グレイシー所いいとこまでいったんだけどな~
ホント惜しかったなでもホイス相手によく頑張った

曙太郎vsボビー・オロゴン
会場は断然ボビー人気だったなw
てか曙の体重を使っただけのあのセコイ攻撃に萎えた

須藤元気vs山本“KID”徳郁
決着は一瞬だったなぁ
正直、もう少し2人の試合を見たかった気はするけど
やっぱKIDは神の子だわ強い

【どうぶつの森
今日はどうぶつの森でもカウントダウンパーティーが行われた
花火があがって、村はちょっとしたお祭りさわぎw
釣りざおに続いて、スコップ、じょうろ、あみを購入
これでスコップで穴を掘って化石を発掘したりできるし、
掘った穴にりんごなどを植えて育てることもできるし、
虫を捕まえてコレクションすることもできるしと、
これでグッと楽しみが増えてきたぞ(●´∀`●)

【こじろ~のつぶやき】
昨日見てた『女王の教室』の続き、見たかったなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ
『青コーナー』ってのが、一瞬『アホコーナー』に聞こえたよ(何
五味隆典と元ボクシング世界王者・畑山隆則、なんとなく似てる気がする。
vipphoto19942.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad