こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

元気が出ぬテレビ

『某ボボボーボボ』
supai.jpg

今日はaikoのライブツアー『LOVE LIKE ROCK vol.3』の日
オールスタンディングのライブは今回が初めてなのでちょっと不安も・・・・
ん・・・・あ、そういえば前にも一回だけ行ったことあった(´・ω・):;*。':;ブッ
でもその時はぎゅうぎゅう詰めでもなく、押されるなんてこともなかったからなぁw
(ちなみにその時行ったのはACOのライブ)
今日は会社を休んだので、昼過ぎに起きて遅めの外出
上野で昼飯を食べて、マルイに寄って某雲丹の誕生日プレゼントなどを選んでると、
開場時間まであまり時間がなくなってきたので急いで電車で移動
会場となるZEPP TOKYOのある青海に着いて、
外だと寒かったのでヴィーナスフォートの中に入っていると、
偶然通りかかった某ピヨ、某雲丹、某道、某くに、某ミキティーと合流
それから皆でZEPP TOKYOに向かって整理番号が呼ばれるのを待つことに
と、係員の声が小さくて聞こえづらかったので、近寄って聞いてみると・・
もう番号過ぎてるΣ(`・Д・○) 
あわてて中に入り、問題だったロッカーへ
無事空いてるロッカーがあって、荷物を入れることができた
・・・が、ZEPPのロッカー小さいよおかげで3つも使ってしまった。。。
で、会場の中へ俺は前へ行くつもりは毛頭なかったので、
後ろの方で周りに人がいなそうな場所を探す
ドア付近の階段を上がったあたりで結構見えやすい場所があったので確保
おかげでライブ中も周りから押されるようなこともなく、安心して見れたよw
まあ前の方の連中はノリノリで押したり押されたりで、
結構大変だったみたいだけどwライブの内容はネタバレとかにもなるし、
他のブログとかでも書かれてるからここではあえて省きまつw
ライブ後はTシャツが汗だくになってる人とか結構いたけど、
俺はまったくもって大丈夫だったwまあノリノリってわけでもないし、
aikoの『男子~!』『30代~!』とかにも無反応でしたからね(ぉ
もちろんそれでも俺なりに楽しんでるんですよw(;´Д`A ```
ライブ後に、また皆と集まってしばし歓談
用意してた某さとし、某雲丹へのプレゼントも無事渡せて
喜んで(?)もらえたし、ひと安心(*´∇`*)
今日参加した皆お疲れ様ヽ(●´▽`●)ノ

しかし、明日はまた仕事だと思うと辛いなぁ。。。。

【こじろ~のつぶやき】
先週借りたDVD5枚、結局1枚も見れずに返却したよ・・・・・(‐。‐)ボソッ(ぉ
96464.gif
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad