こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

変人13号

『もしもし、俺だよ俺!腹減ったから今すぐオレオを送ってくれ!』

以上、オレオ詐欺でした
Sunset_1.jpg

朝起きると頭痛がして、ちょっと熱っぽくて体がだるかったので、
ここんところは仕事も落ち着いてるし、会社を休むことにした
薬を飲んで寝てたら、昼過ぎには大分マシになってきたので、
昼食をとるために家を出る
あんまりコッテリしたものは食べたくなかったので、
いつもとは違う場所の、最近できたばかりの回転寿司屋に行って来た
寒ぶりまいう~*.(pq′ω`*).*
焼きとろサーモンまいう~*.(pq′ω`*).*
いくらエビまいう~*.(pq′ω`*).*

家に帰ってしばらく(=゜ρ゜=)ボヘーとした後、
もうすっかり体調も回復したので、
夕方頃から、昨日の続きで部屋の片付けを始める
結構時間がかかったけど大体片付いたので、
物置部屋(?)の方のたまった雑誌の整理をする
でも捨てようにもそんなに簡単に捨てられるような量じゃないのよな
見てみたら一昨年からたまってた(´・ω・):;*。':;ブッ
少しずつ減らしていかないとダメだなぁ。。。
ついでにファミコンを探そうと思って、無事に見つかったのはいいんだけど、
箱を開けてみると中にACアダプタが入ってないΣ(`・Д・○) 
あれがないとできない。。。一体どこに・・・・(;´Д`A ```
88422.jpg
※画像はイメージです。

夕飯を食べてから、ふと『もしかしたらあそこかも』と思った引き出しを
開けてみたら・・・・入ってたよアダプタ*.(pq′ω`*).*
これで一安心だなw

動作チェックのために何本かゲームをしてみたんだけど、
やっぱりファミコンってしょぼいな~w
でもそれがまた懐かしいし、味があっていいんだけど(*´ 艸`)
2006021203.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad