こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

冷静と饒舌の間

15013487.jpg

今日でもう3月も終わりか明日からは4月、ホント早いもんだな
しかし4月になろうとしてるのに寒いやっぱりまだコートが必要だなw

今週1週間はすごく長く感じたなぁ。。。。
別に毎日遅くまで仕事したってわけでもないんだけどw

さて明日・明後日は何しようかな~
買い物に行く予定もあるし、映画も見たいし、散歩にも行きたいし、
ゲームもしたいしやりたいこといっぱいだなw
そういや伸びてうっとしくなってきた髪の毛もそろそろ切りにいかないと

今日の金曜ロードショーで放送してた『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
やっぱり名作だなスケールが違うし、世界観もキャラクターも好きだわ
別に観るつもりはなかったのに、ついつい観ちゃったw

【笑顔】
笑顔の素敵な人ってすごい魅力的。
笑顔の素敵な人は周りの人も笑顔にさせる。
笑顔の素敵な人は元気を分けてくれる。
俺は君のそんな笑顔が大好きだよ。

【こじろ~のつぶやき】
明日から頑張ろうっと!
aaa_10.gif
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad