こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

セーラー服ときんかじゅー

2005081202_1322661351.jpg

朝9時前に目が覚めると、某かっけ~達がすでに帰り支度をしている最中だった
昼過ぎから東京でラー隊があるので、
それに参加するため朝の新幹線で帰るらしい
俺は今回は不参加にしたんだけど、
大阪から東京に戻って直接参加するなんて元気だなぁw
某かっけ~達を玄関で見送ったあと、俺はまた寝た(´・ω・):;*。':;ブッ
次に目が覚めたのが10時頃かな
寝ぼけ眼で出かける準備をしてゆめ亭を出発

今日は京都観光ということで、嵐山に行って来た
20060503015600.jpg
嵐山に来たのは初めてなんだけど、景色も綺麗だし風情があっていいよなぁ
それに今日は天気も良くて、絶好の観光日和
というか逆に汗ばむくらいの陽気だったよ(;´Д`A ```
20060503020125.jpg

嵐山駅で某紅と合流した後、
特にどこかに行くっていう目的地があったわけじゃないので、
気の向くままに歩いて回ることに
20060503015918.jpg

と、その前に皆おなかがペコペコだったので昼食をとることにした
入ったのは『よーじやカフェ』というお店
20060503020430.jpg

このお店、あぶらとり紙で有名なのは知ってたけど、カフェなんかもあったんだなぁ
俺が注文したのは和風オムライスとキウイジュース
ふわふわの玉子とあっさりめの味付けで美味かったなぁ(*´ 艸`)
20060503020601.jpg

20060503020626.jpg

昼食を済ませたあとは、散策を再開
縁結びの神社に行ったり、途中抹茶ソフトを味わったりしながら歩く
途中、今日買おうと思ってた『おのみやす』が置いてあるお店に足が止まると、
そこの店のお母さんがとてもいい人で、『どれでも好きなだけ食べてや~♪』と、
おのみやすや八ツ橋・漬物なんかをふるまってくれて、
しばらくそこでまたぁ~りと過ごさせてもらったよ(●´∀`●)
このお店、どれを食べても全部美味しくてすごく気に入った
皆も初めて飲んだおのみやすが気に入った様子でこぞって買ってたよw
20060503021344.jpg

ずっとそこにいるわけにいかないので、1200体もの羅漢像があるという
愛宕念仏寺までの道のりを教えてもらってそこを目指すことにした
あのまま居たらずっと動けなかったかも(´・ω・):;*。':;ブッ
それくらい本当にいい人で居心地がよかったからw

それから20分ほど歩いて目的の愛宕念仏寺に到着したものの・・・
皆の帰りのバスと新幹線の時間がやばそうだったので、
残念ながらすぐに引き返さないといけなかった(´・ω・`)ションボリ
20060503021707.jpg

帰り道でまたあの店の前を通ったら、
お母さんが『お帰り。また食べて行き♪』と言ってくれたんだけど、
時間もなかったのであまり話しもできなくて残念だったなぁ(´・ω・`)
20060503021902.jpg


途中で某紅・某極楽人と別れて、遠征組の皆を見送るため京都駅へ向かう
某名古屋嬢と某愛知は高速バスを予約してたんだけど、
時間に間に合わずに、結局今日もまたゆめ亭に宿泊することにあいなりますたw
新幹線組の某ピヨと某はづきとはここでお別れ

流れで俺も今日またゆめ亭でお世話になることになったんだけど、
荷物を実家に置きっぱなしだったので、1回実家に荷物を取りに戻ることにした
帰るのに2時間、そして某ゆめ亭まで行くのに1時間半
でも実家に居た時間は、風呂に入ったのと
荷物の整理とでたったの40分(´・ω・):;*。':;ブッ
慌しかったし、かなりの移動時間だったんで疲れたなw
駅に着くと、近くのコンビニで皆が待っててくれたので、晩飯を買って一緒にゆめ亭へ

ゆめ亭に着いて、しばらくTV『世界ウルルン滞在記』とかを見てたんだけど、
某まーちが主催したライブ『ライヴごっこ2005』のDVDがあるから、
皆でそれを見ようということになったこのライブ、
見る前までは学芸会みたいなノリなのかな~ってくらいに思ってたんだけど、
いやいやとんでもないすごかったよマジで
歌あり、ダンスあり、空手ありと盛りだくさんの内容でかな~り楽しめた
一緒に見てた某店長、某名古屋嬢、某愛知も『すご~いを連発してたよw
ホント、そこらのアーティストのライブよりも楽しめたかもw
それにしてもライブの発案者で主催者でもある某まーちは最初から最後まで出っ放しで、
歌は唄うしダンスも踊るし、ギター・ピアノ・ドラムも演奏するわの大活躍ですごかった
よくあれだけ色んなことが出来るもんだなぁと感心したわ
途中で某まーちパパと某まーちママが登場したときにはびびったけど(´・ω・):;*。':;ブッ
最後まで見終わった時に、皆『良かったわ~。感動した。』って言ってたよ
らぁんどぉメンバーでこういうライブしたら面白いだろうな~って話も出たよw
たとえば某かっけ~がピアノ担当とかねw(*´ 艸`)
あ、もちろん俺は見学担当ですけどね(ぉ(`ー´)イヒヒ
もしくは写真撮影担当ねw
いや~ホント良いモノを見させていただきますた感動をありがとう
是非ともまたやってもらいたいなぁその時は見に行くよw

【こじろ~のつぶやき】
俺的には0点です・・・・・(‐。‐)ボソッ(謎ufo.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad