こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

テニスの玉子様

『もういっそのことKAMA.ちゃんでいいじゃん!(何』
2005092042_1284943457.jpg

はい、またあのオヤジ休み~
理由は吐き気と腹痛らしいけど、アンタそんなに体悪いなら入院すれば(ぉ
今日は夜に大事な作業があるってのに、のん気でいいですよね。
まあ、アンタが居たところで何の役にも立たないけどね( ´,_ゝ`)プッ

今日はこないだ徹夜してまでやった作業をもう一度やるということで、
下手したら徹夜なんて恐れてたんだけど
なんとか簡単な方法でやることになったので、夜9時半頃には帰ることができた

一昨日筋トレしてからの筋肉痛が今日も続いてる
まぁ、何もないより筋肉痛がある方が鍛えられてるって感じがしていいんだけどw
そういえば、今日会社でなぜか体重計と体脂肪計が置いてあったんで、
やってみたら・・・・・(´Д`|||) ドヨーン(絶句
さ、ダイエットダイエット(ぇ

【こじろ~のつぶやき】
バランスボール買おうかなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ
vip202832.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad