こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

リボンの棋士

blacktristars.jpg

それは昨日のこと、深夜2時過ぎに携帯に着信アリ(ぇ
見ると会社の客先からの電話
こんな時間に何だと思いつつ渋々出ると、
『ちょっとやって欲しい作業があるんですけど。いつ頃ならできますかね?』
は!?
そんなこと聞くためだけにこんな時間にかけてきたのか?

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
2時ですよ2時普通寝てる時間だろ
それを当たり前かのように電話してきやがって
しかも別に次の日でもなんら問題ないような内容を。。
非常識にもほどがある
そいつは無愛想でいつも無理な注文ばかりしてくるので、
前からムカついてた奴なんだけど、更に嫌いになったな

今日会社のエレベーターに乗ってるとすごい奴を発見
そいつの爪をふと見ると、長い上になんと黒いマニキュアがΣ(`・Д・○)
もちろんそいつは男ですよw
あれここ会社ですよねって一瞬思ったよw(;´Д`A ```
しかもそれが似合ってればまだいいんだけど(いいのか?)、
顔を見るとただのおっさん(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ
あんたチャレンジャーだよ(何

今日は会社を早めに出て渋谷へ
というのも映画『初恋』を観に行くため
前に新宿に観に行ったものの、人がいっぱいで観れなかったので、
比較的空いている平日を狙って観に行くことにした

一度映画館の窓口で、前売り券を指定席券と交換してもらってから、
腹ごしらえのため王将へ
もちろん食ったのは天津飯と餃子(また?
食べ終わってお金払おうとしたら代金がちょうど777円だったよ
これは何だかラッキーな予感(*´ 艸`)クフ(何

で、映画館に行ったんだけど、初めて行ったここの映画館。
ロビーもトイレも綺麗だし、座席も座り心地良くていい*.(pq′ω`*).*
でも肝心の映画は・・・・・(ry

っと、そんな金曜日ですたw
2006_0630b0007.jpg

【映画
『初恋』('06 日)30/100
いや~ある程度期待して観に行ったんだけど、
はっきり言って期待はずれだったなぁ

宮崎あおいはたしかに可愛くていい演技だったと思うけど、
他の登場人物はキャラが薄いし、
肝心のストーリーも、なんだこりゃって感じでつまらん
たいした盛り上がりもないし、ラストも『あれ?これで終わり?』って感じで、
あの日本犯罪史上最大のミステリーとも言われる『三億円事件』
題材にする必要が本当にあったのか無理矢理感があり過ぎる。。。
ってことで宮崎あおいに3点でw

☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)

【こじろ~のつぶやき】
あれって宮崎あおいのお兄ちゃんだったんだ・・・・・(‐。‐)ボソッ
112127.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad