こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

マイアミ・パンツ

0410131.jpg

あのオヤジ、昨日休みだったくせに
今日も体調不良とかいって休みやがったよ
注意されたばかりなのにホントよくやるねぇ

昨日発売号の東京ウォーカーで商店街特集がやってて、
その中に高円寺の商店街も載ってた
しかも、俺がよく行く富士川食堂も紹介されてて
店のオヤジさんの写真まで(´・ω・):;*。':;ブッ

こないだの阿波踊りの日に、
某ミキティに富士川食堂の場所を教えてあげたんだけど、
今日メールが着て、昼飯食べに行ってきたらしい
気に入ってもらえたみたいでよかったよ

今日夕方に地震があった
神奈川では震度4を観測したらしい。
家に帰ってみると、キューブリックが何体か落っこちてますたw

【ゲーム】
今日発売の『ファンタシースターユニバース』
画面の写真を見てたらすごくやりたくなってきた
昔、ドリキャスで『ファンタシースターオンライン』にハマッてた時期があって、
毎日会社から家に帰るなり電源入れて、
夜中までず~っとそればっかりやってたもんだw

最初こそ、本来の目的である『敵を倒してクエストをクリアする』ってのを
楽しんでたけど、そのうちゲーム上で知り合った仲間たちと会って
話しする方のがメインになっちゃって、ほぼチャット状態になってたなw

でもオンラインゲームの運命なのか、
時が経つにつれてメーカー側もクエストを配信しなくなってきて、
それに伴ってだんだんとプレイヤーの数も減ってきて、
いつの間にかやらなくなってたなぁ。。。
まあでも数ヶ月間ず~っと楽しんだから十分だけどw
『みんGOLオンライン』も同じような感じw

何人かには話したことあるけど、
この頃から俺のネットでの口癖は『~でヤンス♪』だったわけでw
あ、あとネカマもやってたよ(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ
まあネカマってか、女性のキャラで遊んでたってだけなんだけどw

オンラインゲームってすごく楽しいんだけど、
接続とか料金の支払いも面倒だし、
それにやり始めちゃうと他のことが手に付かなくなっちゃうから
やるかどうかってのは難しいところだな

【明日の点取り占い】
2006_0815b0355.jpg

俺は逃げる専門だった(´・ω・):;*。':;ブッ

【こじろ~のつぶやき】
やっぱりメールは返ってこないか・・・(´・ω・`)(謎
jaianmoutatteruyo.jpg
※画像と本文は一切関係がありませんw
次のページ

FC2Ad