こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

東京ボンビ

te.jpg

今日は、朝から会社に行って、それなりに忙しく仕事して、
帰りにレンタル屋でCDを借りて帰った、そんな平凡な一日

【お知らせ】
33333のキリ番を踏んだ人には何かささやかなプレゼントでも、
と考えてるのでコメントなりメールなりで教えて下さい
※ただし、面識のある方に限ります

【お知らせ2】
今度の3連休の中日、11月4日に
『24時間耐久映画鑑賞』の第三弾を実施する予定でつ
前々回5本、前回9本と記録を伸ばしてきているこのチャレンジ
今回は果たして何本観る事ができるのか
今まではチャレンジ途中に散歩に行ったり食事に行ったりして
『それじゃ耐久になってない!』とブーイング(?)をいただきましたので、
今回はその名のとおり、家から一歩も出ずに
本当の意味での耐久に挑戦したいと思います
目標はとりあえず10本以上
スタートは朝起き次第始めますヽ(●´▽`●)ノ
チャレンジの模様は随時UPするのでお楽しみにw
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!(誰

【明日の点取り占い】
2006_1010c0007.jpg

うん、きたね( ´,_ゝ`)(何

【こじろ~のつぶやき】
ZARDの『Golden Best~15th Anniversary~』が聴きたい(*´ 艸`)
jj_1.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad