こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

刑事クロンボ

puchipuchi.jpg

昼頃に目が覚めて、昼飯を食べに富士川食堂へ
今日は焼肉定食と肉じゃがを食べた
まいう~*.(pq′ω`*).*

お腹がいっぱいになったところで、
『NANA2』でも観に行こうかと思って新宿へ向かう

が、新宿に着いたら着いたであんまり観る気が無くなったんで、
さくらやをのぞいたりだとか、この前アキバのゲーセンで見つけた
ロビンとキン肉マンのコラボフィギュアがどっかに無いか探して回ったりしたw

さくらやでは、昨日買ったプロテクトギアが
4000円も安く売られてショックを受けたりw(´;ω;`)

大晦日に一人でUFOキャッチャーに興じる31歳男子
なんだコレ(´・ω・):;*。':;ブッ

2006_1231a0013.jpg
今日の収穫

2006_1231a0017.jpg
今日の夕飯は、年越しそばならぬ年越しヌードルですた(ぇ

あ、また曙負けた(-ω-;)
もう頼むからやめてください

【ご挨拶】
今年一年遊んでくれた皆ありがとう(*´∇`*)♪
おかげでたくさん思い出ができたし、楽しい一年が過ごせました。
そして『こじ記』を読んでくれてありがとう。
読んでくれる皆のおかげで、ネタに困りながらも
ほとんど休むこともなく更新することができました。
来年も毎日更新を目標に、
皆に少しでも笑いを提供できればなと思います(●´∀`●)

実家で家族と一緒に新年を迎える人、友達と一緒に新年を迎える人、
家で一人で新年を迎える人、
皆それぞれ思い思いの年越しを過ごしてちょうだい(*´∇`*)

来年もよろしくお願いします♪ヽ(●´▽`●)ノ♪


【明日の点取り占い】
2006_1225a0013.jpg

おお!やった!
でも遠慮しときます(ぇ( ̄_っ ̄)


【こじろ~のつぶやき】
細木数子また当たりもしない占いしてんの?( ´,_ゝ`)プッ
negaigakanautoiidesune.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad