こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

スッポンポーン

neco04.jpg

今日は朝10時頃に目が覚めた
おお、早いw(何(*´∇`*)

それからしばらくTV(=゜ρ゜=)ボヘーと見た後、
風呂に入って出かける準備をして渋谷へ

渋谷にあるUSトイ専門店『ブリスター』が、
開店2周年を記念して土日に個数限定のアイテムを発売するんだけど、
その中で欲しいのがあったから(*´ 艸`)

店に着くと、予想通り長蛇の列が(-ω-;)
こりゃ~結構待つかなぁと思ったんだけど、
どうやらそっちはスターウォーズ関連のグッズ購入希望者の列らしくて、
俺が欲しかったのは『SPAWN』のキューブリックで
それはまた別の列だったんでそれほど並ばずに無事購入できた
2007_0401b0044.jpg

page-spawn2.jpg

しかし最近キューブリックが全くといっていいほど発売されない
ひと昔前だったら毎月のように新作がリリースされてたのに、
ここ最近は、今回のように何かを記念した時くらいにしか発売されてない。。
もう人気がなくなっちゃったのかなぁ(;´Д`A ```
キン肉マン第三弾も出して欲しいなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ

そのあと、伸びてうっとしくなってた髪の毛を切りに行ってきた(*´∇`*)
あ~さっぱりしたぁ(●´∀`●)ノ
シャンプーもラクチンw

夕飯に吉牛の豚丼を食べたんだけど、なんか美味しくなかった(-ω-;)
まさか牛丼が復活したからって、豚丼に手抜いてるってんじゃないだろうな
ただでさえ牛丼がまずくなったってのに、
豚丼までまずくなったら、もう絶対に行かね(`-ω-)

夜にやってたスポーツニュースでプロ野球の結果をチェックしたんだけど、
プロ野球よりも、斎藤佑樹が投げた大学野球のオープン戦の方が
放送時間が長いってどういうことよ(。・`Д・´)はぁ?
これだからマジでマスコミは大嫌いだ(o-д-)
彼自身が嫌いなわけではないけど、マスコミの過剰報道のせいで
正直あんまり気分はよくない

本当に彼のことを応援するんであれば、そっとしておいてやれよ。
いくら野球が上手いって言っても、
ユニフォームを脱げばそこらにいる18才の青年達となんら変わりない。
精神的にもまだ大人になりきってない多感な年頃なんだし、
こういう過剰報道のせいで彼が潰れてしまわないかが心配だな(-ω-;)

髪の毛を短くしてさっぱりしたところで、髪の毛を染めますた
いつも通りちゃんと染まってくれるかなぁ┣¨キ━━(´Д`;)━━┣¨キ
染めすぎないかなぁ┣¨キ━━(´Д`;)━━┣¨キ

2007_0401b0043.jpg
染める前

2007_0401b0059.jpg
染めた後

あんま変わってないって
いや、そんなことはない
心の目で見るのじゃ!(何
まあとりあえず、まだらにならずに上手く染めれた(●´∀`●)

【こじろ~のつぶやき】
大地真央きれぇ~*.(pq′ω`*).*
novogzhaba_01.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad