こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

夕刊倶楽部

1135422651019.jpg

昨日の夜中『ドラクエ3』をやりながら寝落ちしてたみたいで、
目が覚めたらゲーム点きっぱなしだった(´・ω・):;*。':;ブッ

半寝の状態で、うつらうつらしながらダンジョンから脱出して
セーブしたところで再び爆睡(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

それから何度寝したのかよくわからないけど、
最終的に目が覚めたのが昼の13時半頃w

それでもまだ寝ぼけてたのか、歯を磨こうと思ったら、
間違ってハブラシに洗顔クリームを付けちゃった(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

出かける準備をしてからプールに泳ぎに行ってきた

GW真っ最中とあって、秋葉原は人だらけ

それにしても今日は暖かかった
というかむしろ暑いくらいの陽気だった(;´Д`A ```

明日・明後日は天気が崩れて雨が降るらしいけど、
連休後半の3日以降はまた晴れ間が戻って良い天気になるらしい

明日はあんまり仕事モードにならないかもしれないけど、
一日行けばまた休みだから頑張っていきまっしょい(古

2007_0430b0181.jpg
今日届いたプチブライス『デインティビスケット』

【TV】
昨日の夜中にやってた『クロノス』って番組を見たんだけど
これが面白かった(*´∇`*)
実は先週この番組の中で、例の鬼ごっこがやってたらしいんだけど、
俺はその時間寝ちゃってて見逃したわけで・・・(´・ω・`)

今回のゲームは、参加者プレイヤーたちの背中に貼られた番号を
他のプレイヤーに見られて密告されたら脱落していって、
最終的に生き残った一人が賞金を手にするっていう、
結構シンプルなルールなんだけど、
いつどこに他のプレイヤーが現れるかもしれないっていう
緊張感と駆け引きがあって面白かったw

芸能人ってこういう楽しいことできた上に、
賞金までもらえちゃうんだからうらやましいもんだw

てか賞金なんていらないからやってみたいw

【明日の点取り占い】
2007_0404b0020.jpg

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

【こじろ~のつぶやき】
ペッパーメイトって何者よ?・・・・・(‐。‐)ボソッ(謎
jikai.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad