こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

便秘~ノ!

vip519637.jpg

土曜日の最重要ミッション(謎)に備えて、
会社帰りに駅周辺のカラオケ屋をチェックw

高円寺って『音楽の街』なんて言われてるけど、
ライブハウスは結構あるのに、
カラオケ屋が意外と少ないw

家に帰ってから、パソコンのウイルススキャンかけたんだけど、
ノートンはどうしてこうも重いのかねぇ(-ω-;)
フルスキャンかけると5時間くらいは平気でかかるし、
その間ろくに他の作業できないわでホント使えない(`-ω-)

明日からクールビズらしいけど、
今のこの気温だと、まだ上着ないと寒いかもw

【明日の点取り占い】
2007_0530b0024.jpg

そうでもない( ̄_っ ̄)(ぉ

【こじろ~のつぶやき】
だいたひかるの元亭主って「竜王は生きていた」だったんだぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ(謎nukowarosu2.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad