こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ホルモン流

up8813ll.jpg

朝起きて体重を量ったら、かなり痩せててビックリΣ(`・Д・○)
この体重を計測するのは久しぶりw
まぁ今日の昼・夜とガッツリ食べたんで、
すぐに元に戻りましたがね(ぉ( ´,_ゝ`)プッ

最近は土曜日の朝に『ぶらり途中下車の旅』を見るのが
何気に楽しみになってきたw(*´ 艸`)
来週は中央線らしいけど、高円寺が出るといいなぁw

そんな今日は記念すべきダーツ部発足の日(何

集合場所の中野に集まった部員は俺、某ロビソ、某エマの3人

まずは腹ごしらえのため、久々に佐世保バーガーを食べに行くことに
初めて行った中野店は最近改装された高円寺店に比べると、
かなり手狭な感じが(-ω-;)
2007_0630b0013.jpg

お腹を空かして待つことしばし、
佐世保バーガーキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
2007_0630b0018.jpg

2007_0630b0016.jpg

そうそう、これがホントのオニオンリングってやつですよね(何
2007_0630b0021.jpg

値段は普通のハンバーガーに比べるとちょっと高めだけど、
その分食べ応えはあるしやっぱ美味いな(*´ 艸`)

初めて来た某ロビソと某エマも満足してた様子

お腹も満たされたところで、中野ブロードウェイへ向かう
2007_0630b0024.jpg

いつものぞくゲームショップに寄って、
某エマがこないだ買いに来たけど売ってなかった『海腹川背』を探そうと思ったら、
すぐさまハケ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ン!!
入店してからわずか数十秒のことですたw(´・ω・):;*。':;ブッ

いきなりのミラクルに意気揚々としつつ目的のダーツショップへ
2007_0630b0023.jpg


初心者ということで、店員さんに色々聞きつつも
各々が自分好みのパーツ選びに没頭w
ダーツのベースになるセットが売ってて、
重さが16g・18g・20gの三種類があったんだけど、
『どれを選んでも結局は慣れれば一緒』という言葉を信じて
真ん中の18gをチョイス

しかしこの決断が後々失敗だと気づくことになろうとは・・・・w

ダーツはベースになるバレルって部分に、
あとは自分の好みに合わせて他のパーツを組み合わせることができるんだけど、
色や形たくさん種類がある中から選ぶのはかなり迷うw

まあとりあえずは初心者なんで見ため重視で選びますたw(´・ω・):;*。':;ブッ

そのあとブロードウェイ内の店をぶらぶらと見て回って、高円寺に逆戻り

少し休憩しようってことで、
前から行こうと思いつつ行けてなかった『Yonchome Cafe』に初めて行ってみた
2007_0630b0050.jpg

2007_0630b0048.jpg

落ち着いた感じの店内で、なかなか居心地がいい(*´∇`*)
2007_0630b0027.jpg

メニューの表が木で出来てたり、
中身も高円寺の駅前の風景が可愛いイラストで書かれてて
なんかいいね(*´∇`*)
2007_0630b0028.jpg

2007_0630b0039.jpg

2007_0630b0044.jpg

カフェとは言っても結構フードメニューも揃ってて、
値段も手頃な感じだったから今度普通に御飯食べに来てみようかな♪

2007_0630b0042.jpg
イタリアンソーダ(ざくろ)

2007_0630b0043.jpg
某エマの頼んだ梅アイスティーなる飲み物。
少し飲ませてもらったけど普通に美味いw

この店、16:00~19:00が『HAPPY HOUR』って言って、
一杯ドリンクを注文すれば、おつまみバイキングが食べ放題になるらしい
これもちょっと気になるなぁw

と、ここで早速買ってきたダーツを組み立ててみることにw

2007_0630b0032.jpg
俺が買ったダーツパーツ一式

皆それぞれ自分好みの組み合わせで買ってて個性が出て面白いな(*´ 艸`)

2007_0630b0059.jpg
ちなみに俺のダーツはこんな感じに仕上がりましたw

2007_0630b0062.jpg
このフランケンがポイントでつw

そしていよいよダーツをしに、近くの店へ
2007_0630b0051.jpg

2007_0630b0052.jpg

こないだ行った店よりもダーツの台数が多くて、
しかもノーチャージ、オールゲーム100円と
かなり良心的なお店で、これからはここに行くことが多くなりそうw

今回は初めてクリケットってゲームをやったんだけど、
これが結構面白かった(*´∇`*)

ただ・・・慣れないダーツで思い通りのところになかなかいかない・・・(-ω-;)
結局今日は終始そんな感じで、やっぱちょっと俺にはこの重さは合ってないかなぁ
って思った(;´Д`A ```

そんなこんなで結局3時間半くらいダーツをずっとやり続けたw(´・ω・):;*。':;ブッ

お腹も空いてきたんで、某ロビソ待望の『ほるもんスタジアム』に久々に行ってきた
2007_0630b0058.jpg

もちろん目当てはほるすた丼
だったんだけど・・・・・なぜかメニューに載ってないΣ(`・Д・○)アレ?

その代わりほるすたご飯ってのがあったんで、
佐々木健介(激似)の店員さんにそれがどんなのか聞いてみたんだけど、
前にあったほるすた丼とは全然別物ですた(-ω-;)

ほるすた丼はどうやら無くなっちゃったみたいでつ・・・(;´Д`A ```

これには某ロビソもガッカリw
まあでも仕方ないので、そのほるすたご飯とか焼き物とかを注文

2007_0630b0057.jpg
ほるすたご飯
まあ美味しいけど、やっぱほるすた丼にはかなわないw

こないだ来た時には、ほるすた丼は美味しいけど、
焼き物はイマイチってイメージがすごくあったんだけど、
今日食べたやつは全部美味かったw(●´∀`●)

2007_0630b0054.jpg

2007_0630b0056.jpg

豚バラカルビまいう~*.(pq′ω`*).*
トントロまいう~*.(pq′ω`*).*
鶏モモまいう~*.(pq′ω`*).*
ドーナツまいう~*.(pq′ω`*).*

ん~なんでだろ
前はホルモン中心に頼んだからかなぁ

ご飯食べに行くってなった時に、
『ほるもんスタジアム』って候補の中では最後の方だったけど、
これは俄然評価UPですよ(誰

店を出たのがまだ21時だったんで、
予想通り自然とまたダーツに行くって流れにw(´・ω・):;*。':;ブッ

結局23時半頃までダーツを楽しみましたw

途中からは某ロビソも某エマも狙い通りの所に
かなりの確率で投げれるようにまでなってたよw

でも俺はてんで駄目w
別にダーツのせいにするつもりじゃないけど、
やっぱりなんか投げにくいw
ダーツバーとかに置いてあるダーツの方がまだ狙い通りにいくかもw

こりゃたぶん新しいダーツ買うだろうなぁw
いや絶対買う(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

そんな感じでダーツを満喫した一日ですた(●´∀`●)

2007_0630b0064.jpg
今日買ったプチブライス『ナプアリコ』

【こじろ~のつぶやき】
映画版『トランスフォーマー』かっけ~!*.(pq′ω`*).*
goggutsuyoize.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad