こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

すごいよおさるさん

『ロングホーン・トレイン!(何』
bafaro-mann.jpg

先週からスタートしたドコモの割引サービス『ひとりでも割50』
付けようと思って、携帯で見てたんだけど、
どうも俺はこのサービスについて勘違いしてたらしい。。

これは、その携帯を2年間継続して利用することを条件に
基本使用料を50%オフにするってサービスなんだけど、
もし2年経たないうちに解約しちゃうと約1万円の解約金が掛かっちゃう

で、俺はてっきり2年以上使えばそのあとはもう
解約金が必要なくなるもんだと思ってたんだけど、実はそうじゃなくて、
2年経過したら、そこから更にまた2年契約が延長される仕組みらしいw

つまり何年経とうが解約金ってのが発生するわけで
ただ、唯一解約金が発生しない期間ってのがあって、
それが2年経過したその月と翌月らしい。

これを知って、好きな時に解約できないのは何か不便だなぁと思って
一回付けるのをやめようかと思ったんだけど、
よく考えたら、俺は別に携帯の会社にこだわりはないし、
今までもずっとドコモ使ってるから、
たぶんこれからも別に変えることはないだろうと思って、
結局『ひとりでも割50』を付けることにw

今の携帯に機種変してから1年ちょい経つけど、
外見がだいぶボロくなってきたなぁ(-ω-;)

冬のボーナスが出たら機種変するかなぁ

今度はワンセグ携帯がいいかもw(*´ 艸`)

今日は思いのほか早くあがれたんで、
家に帰ってから久々(とはいっても4日ぶりw)にダーツしに行ってきた

『Risk』に行ったら、すでに全台が埋まっちゃってたんで、
仕方なく『kid』

やっぱりこっちは空いてるわけでw

301をメインに何ゲームかやったんだけど、
やっぱり301だと物足りないw

それに調子もイマイチだった(-ω-;)

まあ明日の部活にむけて、
少しでも感覚が掴めたからヨシとするかw

家から一番近かったコンビニが今日で閉店するらしい
何気に便利で結構利用してたのになぁ(-ω-;)

やっぱり後から出来たローソンに客を持っていかれちゃったのかねぇ。。。

【今日のダーツ結果】
【DARTSLIVE】
RATING: 3 参考(3.70)
DARTSLIVE FLIGHT: C 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 47.87 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 77.8 %

STANDARD CRICKET対戦
平均 1.95 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 100.0 %

COUNT-UP
ハイスコア 585 点
平均 372.1 点

全プレイ対戦勝率 勝率 62.6 %


301
最高 69.50
平均 49.99

AWARD TOTAL
LOW TON 2
DOUBLE BULL 3
SINGLE BULL 13

ROTATION
最高 17
平均 17.00

AWARD TOTAL
SINGLE BULL 1

EAGLE'S EYE
最高 100
平均 100.00

AWARD TOTAL
DOUBLE BULL 1
SINGLE BULL 2

HALF-IT
最高 38
平均 33.50

AWARD TOTAL
SINGLE BULL 1

COUNT-UP(Any Cricket Number)
最高 133
平均 133.00

【こじろ~のつぶやき】
黒谷友香、めちゃ太ってる!!Σ(`・Д・○)
kawasounahamu.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad