こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

むしゃぶり

2007092jhdf.jpg

今日は昨日の作業の続きを午前中からやってて、
結構忙しかった(;´Д`A ```

まあそのおかげで時間が経つのが早くてよかったけど(*´ 艸`)

今日は早く帰ってダーツに行こうと思ってたんで、
ほぼ定時に会社を出る

ここ最近調子がイマイチの日が続いてたけど、
今日は結構BULLも合ってて、
気持ちよく投げれた(*´∇`*)

久々にハットも出たし(●´∀`●)

今日も基本的に01メインで投げてて、
最後にクリケットを2ゲームだけやったんだけど、
これも俺には珍しく調子が良かった

前まで20と18の上のゾーンが
苦手意識があったんだけど、
最近は結構狙えるようになってきた(*´ 艸`)

今度はミスドですか(`-ω-)
なんでこうも賞味期限切れの物を使おうとするのかね
一度失った信頼はそう簡単には取り戻せませんよ(`-ω-)

そういえば今日ってハロウィンなんだよなw
誰か堅あげポテトとじゃがび~とポテチを下さい!(何

【今日のダーツ結果】
【PHOENIX】
クラス CC3
Rating 3.90
前日比 +0.19
VS Level 7
VS WIN 51.89%
Total Games ALL:749/VS:557
GOLD 6338
トータルブル 2239
Count-up High 535 pts
Cricket AVG 1.64 MPR
Count-up AVG 370.5 pts
'01-Game AVG 16.06 PPD

勝敗 : 13 勝 6 敗
(本日の WIN% : 68%)
本日のBULL : 77回

AWARD TODAY
LOW TON 13回
5MARK 1回
HAT TRICK 1回
SINGLE BULL 69回
DOUBLE BULL 8回


オンライン対戦

501:12勝5敗
STANDARD CRICKET:1勝1敗

【明日の点取り占い】
2007_0718a0064.jpg

スワンボートなら( ´,_ゝ`)プッ(何

【こじろ~のつぶやき】
やっぱ『働きマン』って何か微妙だなぁ(-ω-;)
1178192432384.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad