こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

毛-1プレミアム2007

1198773955464.jpg

タカ『今日は大晦日ですねぇ!』
トシ『おおみそかっ!!(何』


起きてTVを点けてみたらたまたま『おでんくん』が放送してたんで見たんだけど、
なかなか面白いなw
てか主人公のおでんくんの声やってるの本上まなみなのねw

今日の昼飯はこないだ発見した『男の晩御飯』で食べようと思って
行ってみたものの閉まってたんで、
昨日のブログにも書いたラーメン屋『越山』に行ってきた
2007_1231a0043.jpg
越山

スープは魚介系かな
俺のあんまり好きじゃない(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

しかし、最近ラーメンって平気で1杯900円とかするよな
なんかラーメンって昔は安い食べ物ってイメージあったけど、
普通に定食とか食べるより高いのってどうなのかね

そのあとは今日も今日とて『Risk』へw

はい、調子は相変わらずですたよw(-ω-;)

投げ終わったあと、少し散歩
さすがに大晦日だけあって閉まってる店が多いなぁ

2007_1231a0049.jpg

こ・・・これはジョジョポーズ(何(´・ω・):;*。':;ブッ

今日の夕飯は、せっかくなんで年越しそばでもと思って、
パル商店街にある『秀月』というお蕎麦屋さんへ
2007_1231a0053.jpg

普段蕎麦なんて食べることないんで行ったのは初めてw

さすがに店内はたくさんのお客で賑わってたなぁ
2007_1231a0052.jpg
天ぷらそば

ん~やっぱり年越しうどんにすればよかったかな

家に帰ってからはTVを見て(=゜ρ゜=)ボヘーと過ごした

『よゐこの無人島0円生活SP』で、にしおかすみこが海でのモリ漁に挑戦してて
見事にゲットしてたw

なんかいつもの女王様キャラと違って、
魚をゲットしたときに、
『お魚、捕ったよ~!』って言ってたり、
いつもの衣装と違って私服だったんで可愛かったなw

【あいさつ】
さてさて、今日で今年も終わりですが、
皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?
やり残したことはありませんか?

また来年もこんな俺ですが宜しくお願いします(●´∀`●)
来年が皆さんにとって良い1年でありますように。

【こじろ~のつぶやき】リア・ディゾン歌下手すぎ(-ω-;)
pavementartbatman.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad