こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ムツゴロウとダイヤモンドユカイな仲間たち

1136285189475.jpg

今日は有給を取って豊橋に遊びに行ってきた

豊橋に着いたところで、まず最初に向かったのが『名古屋港水族館』
DSCF2469.jpg

DSCF2473.jpg

中に入ると、ちょうどイルカショーが始まる時間だったんで見ることにした
DSCF2476.jpg

なんか平日にしてはやけに子供が多いなぁと思ったら
どうも1000人以上の団体で豊田の方から遠足で小学生がきてたっぽい
DSCF2478.jpg

どうりでw(-ω-;)

ここのイルカショーは、大型ビジョンで水上・水中カメラからの映像が
生中継されてて、今撮ったばかりの映像がプレビューされたりして
結構すごいんだコレが(*´ 艸`)

DSCF2477.jpg

ショーが始まる前は会場のお客さんが映ってるんだけど、
ふと見ると俺がどアップで映っててビックリしたw(´・ω・):;*。':;ブッ

そしていよいよショーの開始でつ

と同時に周りの小学生たちのお弁当タイムのスタートでつw(´・ω・):;*。':;ブッ

あ~なんか弁当って懐かしいよなぁ
てか遠足いいなぁ、うらやましい(*´∇`*)
なんて思ったw

DSCF2487.jpg

DSCF2490.jpg

DSCF2491.jpg

いや~しかしこのカメラワークすごいなw

DSCF2479.jpg

DSCF2485.jpg

DSCF2489.jpg

DSCF2486.jpg

ショーを見終わったところで、館内を見て回る
DSCF2492.jpg

DSCF2498.jpg

DSCF2503.jpg

DSCF2535.jpg

DSCF2544.jpg

DSCF2545.jpg

DSCF2546.jpg

DSCF2549.jpg

DSCF2551.jpg


DSCF2530.jpg

DSCF2528.jpg
イワシのトルネード

DSCF2554.jpg

ちょw動けよこのデブペンギンw

DSCF2511.jpg

DSCF2508.jpg

DSCF2510.jpg

可愛い赤ちゃんがストリップショーを(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

どこに行っても子供だらけで、
うるさいんだか賑やかでいいんだかw

DSCF2556.jpg

お腹が空いてきたんで一旦外に出て、昼食を取るために
イタリア村というところへ

DSCF2560.jpg

DSCF2564.jpg

ここはヴェネチアを景観をした建物が並び、
ショッピングと食事が楽しめる。
っていう謳い文句らしいんだけど、
正直大して面白くもないし、入ってる店も微妙で、
人も疎らで閑散としてまつ(-ω-;)

その中にあるバイキング形式のレストランに入店

DSCF2561.jpg

DSCF2562.jpg

まあ、味はねぇ・・・
こんなもんじゃない

DSCF2572.jpg
ダビデ像

置いてある物とか景観はいいんだけどねぇ・・・w

お腹が満たされたあとは、
休憩がてら『シートレインランド』という小さな遊園地へ

前にも一度来たことがあるんだけど、
ここのなんとも言えないまたぁ~りとした空気が好きなんだよなw

DSCF2579.jpg

DSCF2582.jpg

DSCF2589.jpg

しかし平日とはいえ、ホントに人いね~なw
係員も暇そうですたw(´・ω・):;*。':;ブッ

まぁ、もちろん行ったところで何も乗りませんでしたがね(ぉ
しばらく(=゜ρ゜=)ボヘーとしながら日向ぼっこw

DSCF2580.jpg
1周が20~30mくらいしかない
めちゃくちゃ短い水上の乗り物w

DSCF2583.jpg
飾られたゾンビ(?)の腕がもげそうなくらいボロボロなゾンビパニックw

DSCF2586.jpg

わ~い、もぐらたたきだぁ(●´∀`●)♪

DSCF2587.jpg

頭蓋骨陥没!!Σ(-ω-;)

DSCF2590.jpg

わ~い、ゾウさんだぁ(●´∀`●)♪

DSCF2591.jpg

目が!!Σ(-ω-;)

DSCF2595.jpg

わ~い、こどものくにへレッツゴー(●´∀`●)♪

DSCF2596.jpg

現実的!!Σ(-ω-;)

そのあとまた水族館に戻ってみると、
ちょうど最後のイルカショーの時間だったんでまた見ることにした

実はこの水族館、イルカショーを水中から見ることができる(●´∀`●)
ってことで今度は水中から見学することに

DSCF2514.jpg

DSCF2506.jpg

DSCF2512.jpg

普段は水上でのイルカの動きしか見れてないから、
水上から見るそれとはまた違ってすごく新鮮で面白い(*´ 艸`)

その対照的なイルカの動きを見比べてみるのも楽しいかも
DSCF2607.jpg


水族館を満喫したあと名古屋へ移動してちょっと買い物を

色々見て回って悩んだ挙句、
良いものが見つかって良かった良かった(*´∇`*)

DSCF2612.jpg

夕飯はこないだも行った『バードスペース』

今日は串焼きを中心に注文

DSCF2617.jpg
レバー
軟らかくてまいう~*.(pq′ω`*).*

DSCF2619.jpg
せせり
これまたまいう~*.(pq′ω`*).*

DSCF2624.jpg
はつ
やっぱんまい(●´∀`●)

DSCF2626.jpg
はさみ(ねぎま)
ネギも香ばしくてんまい(*´∇`*)

DSCF2615.jpg
筍のお刺身

DSCF2627.jpg

ホテルに行ってのんびりしてたら、
知らぬ間に寝ちゃってて『ナイトスクープ』見逃したΣ(-ω-;)

目が覚めてからしばらくTVを見てたんだけど、
期待してたようなローカル番組は特に無くw

石田純一がMCやってる『TARO』とかいうよくわからん番組ならやってたけどw
何故に『TARO』
石田純一の本名が石田太郎だからかw(何

そんなこんなで夜は更けていくのでありましたw

お腹も心も満足した一日ですた(●´∀`●)

【こじろ~のつぶやき】
4年分のおめでとう(*´∇`*)
ninonasuti.gif
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad