こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

フライドプラン

11670553380013.jpg

昨日の夜は、知らぬ間に爆睡しちゃってたなぁ(-ω-;)

夜の23時半以降の記憶がない。。
ああ・・・やることあったのにもったいない

早く寝たってのもあって
朝の6時過ぎに目が覚めたんで、
それからシャワーを浴びて
昨日の夜できなかった作業を少しだけ進めた

最近鼻の辛さがマシになってきたなぁって思ってたんだけど
今日は何かすごくしんどかったなぁ(-ω-;)

家に帰ってからも、たまってるブログのUP準備だったり
作業の続きだったりで色々と忙しかった

DSCF3006.jpg
今日の夕飯は古奈屋のカレーうどん

古奈屋といえば、巣鴨では有名なカレーうどんの店だけど、
実際に行った事はナシ

だからホントの味がどうなのかはよくわからないけど、
コレは普通に美味しかったよw(*´∇`*)

【こじろ~のつぶやき】
ノートンうっとしい(-ω-;)
chottonousuicshouitteutiawasetsitekuru.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad