こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ブリブリ伝説

1068215745.jpg

今日は電車が少しは空いてるかなと思いきやそうでもなかったw(-ω-;)

会社に着いて少ししたら、
犬バカが『メール見た?』って聞いてきたんで、
『いや、まだ見てないですけど?』って言ったら、
『まだ見てないの!!?』ってすげ~なんか嫌な言い方してきた

会社に来たら一番最初にメールチェックしないといけないわけ

人には人の順序ってものがあるでしょ。
俺の場合はいつも見てるフォルダをチェックしたあと、
最後にメールを見るってことにしてるのよ

それをさもメールを最初に見るのが当たり前かのように言いやがって。
久しぶりの仕事だってのに朝から嫌な気分になったわ(`-ω-)

家に帰ってからは、
やろうと思ってた作業もきっちりできてスッキリした

あ~明後日に備えて部屋の片付けしないとなぁ。。。
ん~別にしなくてもいいか(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

明日からガソリンが高くなるみたいだね
正直俺は車を運転しないから、
それがどれくらいドライバーに打撃を与えるのかってのが
ピンとこない部分はあるんだけどね(-ω-;)

なんでもかんでも税を上げて賄おうとするのは納得がいかない
こういう時にいつも影響受けるのは一般市民。
政治家なんて高い金もらってても結局何もしてないやつらの集まりでしょ。
その上、裏金だとか献金だとか考えられない汚職ばっかりで
信用なんてできるわきゃない

福田さんって、もう少しきちんとやる人なのかと思ったけど
全然ダメだねぇ。。。
俺的には麻生さんの方が良かったんだがな。

しかし、今日も暑かった
今週から来週にかけては軒並み20℃以上になるらしい
もう出かけるときは半袖で十分かもなw

業務連絡(何
集会所★2のドドブランゴ、ガノトトス、イャンクック狩猟成功しますたw

【こじろ~のつぶやき】
なんかスプライト不味くなったなぁ(-ω-;)
dori-mukyasutodattenusunjadamedayo.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad