こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

爆笑問題の添削ちゃん

008_magik.jpg

明日からはtaspoがないと自販機でたばこが買えなくなるんだけど、
現時点で喫煙者の約25%くらいの人数しか
実際に登録されてないらしい。

これで本当に未成年の喫煙者が減るかどうかは疑問な部分もあるけど、
こないだの、未成年の自分の子供にtaspoを渡して
たばこを買うのを容認したアホな親みたいなのがいない限り、
未成年者が隠れて自販機で買うってのも無理になるから
多少の効果は出るんだろうなぁ。

まあ店側としては、売り上げは間違いなく落ちるだろうけどw

今日も『Qさま!!』面白かったなぁ(*´∇`*)
俺の嫌いな青木も出てなかったし(ぉ

『カンブリア宮殿』にお好み焼き屋『千房』の社長が出てきたんだけど、
そういえば俺『千房』って行った事ないなぁw
それを見てたら無性にお好み焼きが食いたくなったw

【こじろ~のつぶやき】
ミニストップのソフトクリーム食いたくなった“o(>ω< )o”
mobairutoire.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad