こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

崖の上の野茂

ファミコンソフト (13)
今日久々に『ケンミンSHOW』をまともに見たw

最近はTV点けてても、PCいじってたり
他に何かやってて見てないってこと多かったからなw

やっぱこの番組面白いわ(*´ 艸`)

塩昆布キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これ見て思い出したけど、
そういえば家にも常にあったような

俺も塩昆布でお茶漬けしてよく食ってたなぁw

天津飯の味付けの違いについてもやってたけど、
どうにもあの甘酸っぱい味付けは受け付けないw

『王将』の塩ダレ味が一番だわ(●´∀`●)

やばい。。。
あ~ますます王将に行きたくなってきたぞw(´・ω・):;*。':;ブッ

それと大阪人は、
オナラをするとき、わざと周りの人に聞かせるみたいなことやってたけど、
たしかに屁こくときは、
わざと妹呼んでこいたりしてたなw(´・ω・):;*。':;ブッ

やっぱローカルCMっていいよなぁw

そこに住んでる人は当たり前のように見てるCMが
他の地方の人には全くわからないってのがなw

大阪住んでた頃によく見てた、
特に深夜のCMがすごく今でも覚えてるなw

『とんかつKYK』
『ハナテン中古車センター』
『はぎや整形』
『アムザ1000』
『やぐら茶屋』
『高杉』


あ~懐かしw

【こじろ~のつぶやき】
あ、あそこのミニストップ開店したんだw
osusumeshichamazuidaro.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad