こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

イルカに乗った笑瓶

ファミコンソフト (43)

11時過ぎに起床
なんか久々に寝すぎたなw

昨日の夜中はやることあったのに
途中で意識がなくなっちゃって、
また5時くらいに目が覚めて
その続きをやって寝たのが6時過ぎだったからなw

夜中に24時間テレビ見てたんだけど、
なんか普通のバラエティ番組みたいなのずっとやってて
エド・はるみのこと一切触れないのなw

昔は24時間テレビって、
深夜枠はスポーツ名場面だとかやってたのに、
フジの27時間テレビに対抗してか
バラエティ色が強くなってきた気が

別に視聴率を取るのが目的じゃないんだから
あえてそういうのやる必要はないと思うんだがな(-ω-;)

エド・はるみ、時間内にゴールしたな

いや~すごい
お疲れ様でした(●´∀`●)

今日はダーツに行こうかと思ったんだけど、
起きたのが遅かったのもあって
アプレシオが埋まってたんで断念

で中野に行って来た

昼飯は久しぶりに王将で食ってきた
2008_0831a0060.jpg
天津飯まいう~*.(pq′ω`*).*

2008_0831a0061.jpg
やっぱり餃子ははずせませんなw
って昨日も食ったけどw(´・ω・):;*。':;ブッ

2008_0831a0062.jpg
このポスターかっけ~なw
まあ『スラダン』好きじゃないから買わないけどw

2008_0831a0063.jpg
おやステーキ屋の前で待ってる人がいますね

2008_0831a0064.jpg
ジョーw(´・ω・):;*。':;ブッ

今日は昼間すごい良い天気で、
久々に晴れてるなぁと思ったら、
やっぱり夜から雨が

せっかく洗濯したってのに(-ω-;)

そういえばブロードウェイに行く途中、
フジの笠井アナとすれ違ったw

今日買って来たもの
2008_0831a0067.jpg
2008_0831a0068.jpg
リオレウス希少種
かっけ~

【こじろ~のつぶやき】
モンハンのポスターかっけ~!!(*゜∀゜*)
shuredda-benridane.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad