こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

流星のキス魔

『霊長類なめんな!!』
tinkodaisukinazousann.jpg

最近またモンハン熱が再発してきて、
時間があるとついやっちゃうもんで、
他の事に手が回らない状態

これはまずいな(;´Д`A ```

G★2もあとナルガクルガ2匹討伐のみなんだけど、
これがかなり厄介。

2匹いっぺんに出てくるから
片方に攻撃してる最中に、
もう1匹の攻撃の的にされて死ぬってパターン

そろそろソロ狩りも限界か

帰ってきてから寝転んでTV見てたら
そのまま寝ちゃっててまた変な夢を見た

変なっていうか、皆でどこかに遊びに行って
旅館(?)に泊まるって夢なわけですがw

あ~いいなぁ~旅館。
旅館に泊まりたい

やっぱホテルよりも旅館がいいな
めちゃ豪華な所よりも
ちょっと寂れたくらいの旅館がいいw

なんか温泉街とかの旅館で住み込みで
働いてみたいな~w

【こじろ~のつぶやき】
竹内まりあのベスト版が聴きたい“o(>ω< )o”
tiorregfangieteiku.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad