こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

デブ・レース

ファミコンソフト (131)

今日は昼過ぎからプールへ

いつも通り中野で中央線に乗り換えたら、
線路内に人が立ち入ったんで
しばらく運転を見合わせる旨のアナウンスが(-ω-;)

これはすぐにはダメそうだな~と思って、
動いてた総武線に戻ったら
しばらく運転を見合わせる旨のアナウンスが(-ω-;)



と思って、そのままちょっと待ってたら
あれ中央線もう動いてるやんwΣ(-ω-;)

ってことで、また中央線のホームへ。。。

はぁ・・・なんだろうこの不毛な時間は

てかよく居る、線路に立ち入るヤツってのは何が目的なわけ
ホント迷惑甚だしいから勘弁してくれよ

今日帰りにヴィレヴァンに寄ってみた

下北のヴィレヴァンとは違って、
商品の陳列がそんなに密集してなくて見やすかった

そもそも品数自体が少なめな感じするしなw

ルック商店街にある古着屋で
ちょっと良い感じのジャケットを2着見つけたんで
欲しいなぁと思って試着してみたら
ピッチピチですたw(´・ω・):;*。':;ブッ

まあレディースだからなぁw
残念“o(>ω< )o”

あ、明日からしばらくブログ休むかも
なんでかって
それはネタ写真が無くなったからだよ(ぉ

あとタイトル考えるのがしんどいから(ぉ

2008_1130a0030.jpg
ヴィレヴァンで見つけた買った本

2008_1130a0031.jpg
同じくヴィレヴァンで買ったグミ
俺はグミ好きじゃないんだけど、
『グミの大関』って書いてたんで買ってみたw
さっき食べたけど美味しかったわ(●´∀`●)
海外ものの方が合ってるのか

2008_1130a0033.jpg
今日届いたDVD

【こじろ~のつぶやき】
賞品しょぼいなぁ・・・・・(‐。‐)ボソッ(謎
zuranidattejingennkaharundazer.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad