こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

忍者ハッタリくん

ファミコンソフト (162)

起きたのが11時頃

なんか最近寝すぎだな(-ω-;)
体が完全に休日モードになってるw

しかも夜もすぐに寝ちゃってるってのがなぁ(-ω-;)

昼飯ははやしまるへ

2008_1231a0013.jpg
煮玉子わんたんめん(塩)+キャベツ

最近ずっとつけめんばっかりだったから
かなり久しぶりに食べたなw

これはこれで美味い(*´∇`*)

だがしかし、
やはりつけめんが一番だなと再認識w

そのあと商店街をぶらついてから新宿へ

ヨドバシカメラでオメガの修理継続を依頼してから
買い物したりゲーセン行ったり

高円寺に戻ってきて、
今日は家でそば作って食おうと思って
買って帰ってきたんだけど、
間違えてざるそば買ってきてもうた(-ω-;)
2008_1231a0016.jpg

温かいそばが食いたかったのに(;´Д`A ```

紅白歌合戦をちょろっと見てたら、
最近自分の中でヒットしてた曲が流れてきて
若干テンション上がったw

その曲は、
秋元順子『愛のままで・・・』
北山たけし『希望の詩』で。

知らないって
まあ、そりゃそうかw

この曲、豊橋のスマートボールでよく流れてて
良い曲だな~って思ってたんだよなw(●´∀`●)

さてさて、あと1時間もすれば新年か。
今年1年、『こじ記』にお付き合い頂きありがとうございます。
皆さん良いお年を♪

【こじろ~のつぶやき】
まるむし商店久しぶりに見たw
atariya.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad