こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

千と千尋の髪隠し

ファミコンソフト (193)

昼前から歯医者へ
今日は下の歯の歯石取りをしたんだけど、
それ歯茎からいってんじゃね~のってくらい
結構ゴリゴリやられて、
口を濯ぐときかなり出血してたなw

まあでもおかげで歯石も綺麗に取れてすっきり(●´∀`●)

昼飯は久しぶりの『天王』
やっぱホイコーロー美味ぇ(*´∇`*)

てかホント、ホイコーローしか食ってないなw

隣で食べてたうま煮ラーメン美味そうだったから
今度食べてみようかなw

そのあと一回家に戻ってモンハンしたりしたあと代官山へ

代官山について、久しぶりの某ひよこと
豊橋から遊びに来てた某名古屋嬢と合流

代官山に来たのなんて何年ぶりだろ
昔はたま~に古着見に来たりしてたけど、
やっぱちょっとジャンルが違うから
あんまり行かなくなったw

そんな代官山の滞在時間約10分(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ

そのまま歩いて渋谷まで移動して、
某ひよこのオススメというカフェに向かう

向かってる途中、
パルコの前辺りでオリラジの中田とすれ違ったw
二人は全然気づいてなかったけどw

カフェに到着したものの満席(;´Д`A ```

でも同じ系列店が一つ下の階にあるということで
そっちに行くことに。

2009_0201a0020.jpg
2009_0201a0022.jpg
中に入ると、CDの視聴・販売してるスペースが併設してたり
雰囲気も良くて、なかなか落ち着ける良いお店だった

某ひよことは最近全然会ってなかったんで近況を聞いたりしつつお茶を頂く
2009_0201a0023.jpg
2009_0201a0025.jpg

カフェを出たあとは、ファイヤーストリート界隈のお店を見て回った
『アメリカンラグシー』やら『ジャーナルスタンダード』とか
普段入ることのない店に入ったのが新鮮で面白かったなw

『RAGTAG』の店頭のディスプレイがかなり俺の心をくすぐる感じで
カッコ良すぎたw(*´ 艸`)

2009_0201a0029.jpg
2009_0201a0030.jpg
2009_0201a0033.jpg

なんで大工さん(´・ω・):;*。':;ブッ

かっけ~*.(pq′ω`*).*
店の中の服やアクセよりもむしろこの人形を売って下さいw

2009_0201a0032.jpg
ちょw首の方向ww

渋谷駅で某ひよことはバイバイ

今日は久々に会えたし元気そうで良かったわ(●´∀`●)
また遊ぼうな

高円寺に戻って夕飯は
前から気になってた『じとっこ』
宮崎地鶏の専門店だす
2009_0201a0046.jpg

気にはなってたものの、
正直ちょっと入るのに戸惑ったんだけど、
結論から言うとホント入って正解だった(●´∀`●)

今日食べた料理、そのどれもが美味かった(●´∀`●)

2009_0201a0034.jpg
2009_0201a0035.jpg
2009_0201a0036.jpg
2009_0201a0037.jpg
2009_0201a0038.jpg
2009_0201a0039.jpg

中でも特に気に入ったのが
きゅうり胡麻和えとしいたけ串

地鶏じゃないのかって(´・ω・):;*。':;ブッ

だってこれが美味しかったんだもんw

きゅうり胡麻和えは、ごま油と塩という最強の組み合わせ
不味いはずがないw

しいたけ串もいい塩加減で最高だった

あ、もちろん他の料理も美味かったよw
正直期待値以上の美味さだったなw(*´ 艸`)

2009_0201a0045.jpg
最後に食べた塩饂飩(しおうどん)
これも想像した以上にじとっこの旨みがスープに出てて美味かった

2009_0201a0047.jpg

店を出た後、
『セクシーボイスアンドロボ』のロボの部屋として使われてた部屋に
出来た古着屋を見に行ったんだけど、値段設定がひどかったw

ヒスの中古パンツが12600円とか、
キティちゃんのジャージ(?)パンツが5040円とかw

これはないとおもいますw

2009_0201a0049.jpg

高円寺ストリートの地下閉鎖しちゃったの

そうかそうか~、『コロンボ』が潰れたことによって
地下街全体の客足が鈍っちゃったのかぁ(違

室井さん聞こえるか!?
どうしてゲイバーで血が流れるんだ!(違

高円寺ストリート閉鎖できません(何


【こじろ~のつぶやき】
あのオヤジ4人組、自由行動すぎるw(謎(´・ω・):;*。':;ブッ
datou2ch.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad