こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月22日のブログ(仮)

2008_0830a0050_20090322235558.jpg

ノートンのウイルス定義ファイルがやっと最新になったんで、
利用期限を延長しようと思ってネットで更新権を購入して、
払い出されたキーを入力したのに、エラーが・・・・・(-ω-;)
ファイヤーウォールが邪魔してるのかと思って見ても、
そもそも無効になってたし、エラーの原因が不明

一難去ってまた一難。
今度は期限更新ですか。。。
残り期限あと13日しかないってのに。。。

さてどうしたものか。
と思ってサポートに電話しようとしても
平日10:00~17:00しか
電話受付してないってどういうことよ

これじゃ会社行ってる人間はどうしようもないでしょ。
はぁ・・・マジでノートン使えない。

昼から歯医者に行ったんだけど、
半ば強制的に勧められた歯のクリーニングをした。
最初に歯ブラシで歯を磨いて
そのあと歯間を掃除して、
それから電動ブラシで一本一本歯を磨いて、
最後にフッ素加工って工程。

ん~なんか大して効果が無かったような。。
しかもこの金額が約1万円って。。

クリーニングが終わったあと、
虫歯を削って型取りしたりなんかして
トータル2時間半も掛かったわ(-ω-;)

やれ虫歯が他にも見つかっただの、
まだ出血があるから金属入れるのは次回にするだの、
何だかんだ言って治療を伸ばし伸ばしに
してる気がしてならない

今治療してる左上の奥歯と、
前に治療したけどまた虫歯になってるとかいう
右上の奥歯の治療が終わったらもう行くのやめよw

歯医者が思った以上に時間かかったせいで
そのあとプールに行く時間がいつもより遅くなってしまった

だからか、俺以外には泳いでる人が誰も居なかった。
てか監視員さえ居ないw(監視台に)

まあ俺一人だから居なかっただけかもw

今日も最初は先週と同じように体が重かったんだけど、
途中から何か気持ちよくなってきていい感じに泳げた
ランナーズハイならぬスイマーズハイって感じ

昼間歯医者に行ったのもあって、
昼飯を食わなかったんだけど、
その割には腹が減らなかったんで、
夕飯も家にあったパンだけ食ったw

そういや、昨日も晩飯食ったあと
夜中までずっと満腹状態だったんだよなぁ。
やっぱ最近食べる量減らしたから
胃が小さくなったのかなぁ

【こじろ~のつぶやき】
明日からしばらくブログ休みます。
HIZYOUBERU.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad