こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

BUSS

スーパーファミコン (27)

最近、新型インフルエンザの影響で
薬局なんかでマスクの売り切れが続いてるらしい。

最初は関西方面での感染だったけど、
ついに関東でも感染者が出始めたしなぁ。。(-ω-;)

でもそういう時にも悪いやつらはいるわけで、
ヤフオクなんかでは実際の価格の10倍もの値段で取引されてるとか。。。

そういえば、
今日から『裁判員制度』がスタートしたらしい。

無作為に選ばれた一般市民が裁判の判決を決める(?)この制度。
色々と賛否両論はあるようで。

やっぱりそういう時って感情論だけで判断しちゃいけないんだろうけど、
もし俺がそんなのに選ばれたとしたら
感情で流されちゃうだろうなぁ。。。

今日帰ってきてからTV点けたらたまたまやってた『BOSS』
見るつもりはなかったんだけどたまたま見たw

ほほ~なかなか面白いなw(*´∇`*)
まあ次は見ないだろうけどw

しかし、最近夜が蒸し暑くなってきたなぁ(-ω-;)
今でさえパン一なのにこれ以上どうしろと

そうだ!裸族になろう!(何(´・ω・):;*。':;ブッ

【こじろ~のつぶやき】
FIELD OF VIEW懐かしすw(´・ω・):;*。':;ブッ
joseigahairimashita.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad