こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

佐賀のシャバいばあちゃん

スーパーファミコン (56)


いいかげんタイトルを、がばいばあちゃんネタにするのはやめろって
タイトル考えるの大変なのよw

深夜に地上波でダーツの番組がやってた
珍しいw

芸能界のダーツプレイヤー代表として
インパルスと金子昇が出演。

なかなか面白かったけど、
ダーツの歴史とはぶっちゃけ興味ないw

それから、
エヴァの新作映画が公開されたのを記念して
テレビ版が深夜帯で再放送され始めた

エヴァはまともに見た事がなくて、
1回ちゃんと見てみたいと思ってたんで
ちょうど良い機会だ(●´∀`●)

ってことで第1話~3話までを見た

ん~まだイマイチよくわからんw

唐突に始まって、
唐突に使徒が出てきて
唐突にエヴァ初号機に搭乗して戦ったりで(-ω-;)

まあ話が進むにつれて
徐々に謎が解けていくんだろうけどw

【こじろ~のつぶやき】
最近肩こりが激しい(;´Д`A ```
konogakkoumoowata.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad