こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

デカメイド

panti.jpg

今日の帰り、中央線がなんか停まってるとかで
総武線に人が集中してて大変なことになってたんで、
比較的空いてた中野止まりの総武線で中野まで行って
そこからなんとなく歩いて帰ってみたw

阿佐ヶ谷から高円寺と、中野から高円寺じゃ
やっぱり中野からの方が若干遠いか

まあこういう夜の散歩もたまにはいいもんだw(●´∀`●)

帰ってテレビ見てたらポカリの製作秘話みたいなのがやってて
なかなか面白かったな(*´ 艸`)

俺がポカリ飲み始めたのって高校くらいからかなぁ
高校の部活の時に、よく凍らせたポカリを持って行ってた記憶がw

もっと小さい頃はファンタオレンジとスプライトが好きでよく飲んでたなw

そういえば9月に発売するPS3
付属品だと立てて使えないとか。

なんでも、立てるためには別売りのスタンドが必要らしい。
せこいww

本体の値段が結構手頃だと思ったら、
こんなところで姑息に稼ぐとは

土日の24時間テレビに対抗して(?)
『ゲームセンターCX』の特番で有野が24時間ゲームに挑戦するらしい

はげしく見たい“o(>ω< )o”

だがしかし、CS放送なので見れるわけもなく。。(;´Д`A ```

久々に地上波放送してくれないかねぇ

【こじろ~のつぶやき】
ヒ~ハ~Tシャツ欲し~!w(*´∇`*)
mezaekoushienn.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad