こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ブラピ途中下車の旅

今日は、今使ってる財布がボロボロで新しいのが欲しいのと、
コートが1着欲しいなと思ったんで買い物に出かけてきた

まず原宿に行って、
色々と店を物色

財布は今と同じくヴィヴィのが欲しかったんで
ヴィヴィの中古品を多く取り扱ってる店に行ったんだけど、
リングとかネックレスとかは気になる物があったものの
肝心の財布に関してはこれといったものが見つからず(;´Д`A ```

そのまま渋谷方面に歩きつつ店を見て歩く

久々にヒスを見たけど、
今期のプリマロフトは何故かスヌーピーのウッドストックが
プリントされてて微妙w(-ω-;)

初めてメンズも見たけどこれまたイマイチw

ヴィヴィアン青山店にも行ってみたんだけど、
前回行ったときとそれほど変わり映えもせず
結局何も買わずに帰ってきたw

そういえばこないだ青山に行ったとき、
花畑牧場カフェがあったハズなんだけど
今日行ったらもう無くなってたw

しかし、今日は地味に暑かったな(;´Д`A ```
半袖でもいけたくらいw

【こじろ~のつぶやき】
今日の『ぶらり途中下車の旅』は阿藤快だったw(*´ 艸`)
oishisounasohutokuri-mudane.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad