こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

微少女戦士セーラームーン

今日は休日当番だったんで朝から会社へ

先週は3連休で、
今週は休みが土曜日だけ。

あれこれって先月も同じことがあったような

てか昨日の深夜見たい番組があったんだが
またもや爆睡してて見逃した(;´Д`A ```

その番組っていうのが『関西縦断ブログ旅』ってやつで、
エヴァのアスカとかのモノマネをやってる女芸人の稲垣早希って子が、
ブログについたコメント数に応じた旅の資金を基に関西を縦断するって内容

なんか関西の方では随分前から放送してるっぽいなw

そういえば、
今日はもちろん見れてないんだけど、
『ワンピース』のOP曲がいつの間にか変わってたな

絶対に前の東方神起の方が良かったw

今日の内藤大助vs亀田興毅のタイトルマッチ
内藤負けちゃったかぁ・・・・。

内藤を応援してたんだけどな(-ω-;)

まあ内藤も年齢からくる衰えもあったし仕方ないのかもな。
う~ん残念

【こじろ~のつぶやき】
ガッカリだよ!!w(謎( ´,_ゝ`)
onnnawouttemasu.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad