こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

大みそかだよホリエモン

もう今日って大晦日なの
って感じで、全く年の瀬って感じがしないw

まあこれは毎年のことなんだけどなw

明日とか商店街を散歩したりしたら
ほとんどの店が閉まってて
正月だってのを意識するかもなw

今年最後の夕飯は、
もちろん年越しそばでw(●´∀`●)

去年食べに行った蕎麦屋に行こうとしたら、
あれ工事中だったw

普段行ったりしないから意識してなくて
全然気づかなかったw

で代わりにもう1つの蕎麦屋に。
2009_1231a0016.jpg

ここって入るの何気に初めてだなw

2009_1231a0014.jpg
天ざる

天ぷらが美味かった(*´∇`*)

今度他のメニューとかも試してみたいな(●´∀`●)

さてさて今年も残すところあとわずか。

買ってきた酒でも飲みつつ
テレビ見ながら新年を迎えますかねw

ではまた来年

【こじろ~のつぶやき】
あれ?今日って何曜日だっけ?w
otoshiyorigaderuzo-.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad