こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月31日のブログ(仮)

今日は、部屋のインターホンを
モニター付きのやつに交換してもらったんだけど、
ここに住んで以来インターホンなんて
1回も使ったことなかったもんで、
インターホン周りが物だらけで
慌てて物をどかして作業してもらったw

で、取り付け後がこんな感じw
2010_0131a0020.jpg

今度はポストも新しくするらしい。

で、暖房は(何( ´,_ゝ`)フッ


午後過ぎからは中野にちょっと出かけて来た
2010_0131a0021.jpg

『超造形魂 モンスターハンター』が売ってたんで
ウカムルバスとオオナズチをゲット
2010_0131a0109.jpg
2010_0131a0111.jpg

ウカムかっけ~(*゜∀゜*)

あとダーツショップでこんなものを発見
2010_0131a0104.jpg


キン肉マンのフライトなんだけど、
19種類+シークレット1種の計20種で
空けるまで何が出るかわからない

フライトでこんなの見たの初めてだなw
面白い(●´∀`●)

ってことで2セット購入

さてさて、何が出るかな~(*´∇`*)

2010_0131a0105.jpg
1つ目は悪魔将軍

ほうほうなかなかいいではないかw

そしてもう1つは・・・・・
2010_0131a0106.jpg


まさかの中野さんw(´・ω・):;*。':;ブッ

一番いらんやつが出たww

これすごく良いんだけど、
使うのが勿体無いw
てかたぶん使わないw

また今度行ったら買おうっと(*´ 艸`)


夕飯は『すた丼』で。
2010_0131a0103.jpg


久々に食うとやっぱ美味いな

【こじろ~のつぶやき】
明日の仕事が今からだるいw(-ω-;)
riyouten.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad