こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月29日のブログ(仮)

今日から7連休のスタート(●´∀`●)ノ

連休初日は買い物デーになりますた

昼頃から原宿へ
2010_0429a0016.jpg


竹下通りから横の路地に入ったところにあった
花畑牧場カフェがいつの間にか潰れてたなw
2010_0429a0020.jpg


さすがにもう前ほどの人気は無くなったのか
まあ調子乗って一気に店舗増やしすぎだったんでしょw

2010_0429a0023.jpg
とある古着屋の店頭ディスプレイの
このマネキンの服装かなりツボ

2010_0429a0025.jpg
2010_0429a0027.jpg
ここは何ギャラリー

2010_0429a0022.jpg
今日は一応、古着のブレザーを探しに行ったんだけど、
たまたま入った古着屋で良い感じのを見つけたものの
値段がちょっと予算外だったんでとりあえず保留にしたら
そのあと見たサンタモニカで
サイズもピッタリで値段も半分くらいのを見つけたんでゲットした(*´∇`*)

竹下通りの真ん中くらいにあったコンビニ(セブン?)が閉店してたな
結構客入ってたっぽいのにな

見たい店があったんでラフォーレに久々に入ったんだけど
今まで入ったことの無い店にも入ってみたりして
なかなか面白かった(*´∇`*)

そういや、ラフォーレ前のGAPが入ってたビルが
いつの間にか無くなってたなw(-ω-;)

久々に行ったってのもあるけど
原宿も知らない所で色々と変わってきてるな

そんなこんなでぶらぶらしてたら
原宿だけで5時間近く過ぎてたw



そのあと渋谷に移動して、
まんだらけやらパルコやらハンズやらを見て回る

2010_0429a0029.jpg
あれパルコパート3の前って
いつからAPEになったんだっけ

2010_0429a0030.jpg
『鉄男』の新作やるの
それともリバイバル上映
ちょっと観たいかもw

2010_0429a0031.jpg
ハンズのバラエティコーナーでこんなの売ってたw

2010_0429a0032.jpg
2010_0429a0033.jpg
2010_0429a0034.jpg
最近こういうの流行ってるよなw
どれも食いたくないw(-ω-;)


それから高円寺に戻って、
こないだ気になった
ミッキーのプリント柄のジャージを試着してみようと思って
見に行ったら、あれない(-ω-;)

どうやら商品の入れ替えをしたみたいで無くなってた

店員さんに言ったら、
車に移動したんだけど、取りに言ってくれるとのこと。

で、試着したもののサイズがでかかった・・・・w

わざわざ取りに行ってもらったのに申し訳ないんで
古着のTシャツを1枚買っといたw



夕飯は久々の『ローズ亭』へ。

2010_0429a0037.jpg
ポークジンジャー

今日は昼飯食ってなかって腹がペコペコだったんで
ペロっと食べれたw

俺の後に来た、
初めてと思しき女の子が同じくポークジンジャー頼んでたけど
全部食べれただろうか

いつもポークジンジャーばっかりだから
今度行ったときは違うメニュー頼んでみようw

とか思いつつ、行ったらそんなこと忘れて
いつもの頼んじゃうんだけどなw

今日は久々に原宿をゆっくり見て回れて楽しかったな(●´∀`●)

やっぱ原宿は周りを歩いてる子もオシャレだから
それを見てるだけでも楽しい

それに今日はすごく暖かくて良い天気だった

昼間は汗ばむくらいの陽気で、半袖の人もいたしw

今日買った物をUP
2010_0429a0041.jpg
2010_0429a0051.jpg
いろは堂で購入

2010_0429a0043.jpg
缶バッチ

2010_0429a0052.jpg
このTシャツ買った店の店員が、
いちいち喋りかけてきてうっとしかった

俺は買い物するときに
話しかけられるの嫌いなんだよ

頼むから一人でゆっくり見させてくれw

2010_0429a0053.jpg
近所にいつの間にかできてた古着屋でゲット

2010_0429a0054.jpg
あえてのミニーちゃんw
あえてのピンクw

似合うかどうかは別としてw

2010_0429a0047.jpg
また買ってしまったメガネw

このメガネ、
テンプル部分の内側が
左右で色違いな所に一目惚れした
2010_0429a0049.jpg

2010_0429a0050.jpg
古着のブレザー

そのままだとちょっと地味なんで
今日買ってきたアイテムを着けてみた

2010_0429a0055.jpg

いかがかしら


【こじろ~のつぶやき】
謝罪歌舞伎見て~~!!w(´・ω・):;*。':;ブッ
takasaseigenn3m.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad