こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月2日のブログ(仮)

今日は『高円寺びっくり大道芸2010』を見がてら
近所を散歩しつつ古着屋を見て回ったりして
のんびり1日を過ごした(●´∀`●)

昼飯は久々の『天すけ』

もちろん食べたのは玉子ランチ(*´∇`*)
てかこれ以外食ったことないしw

2010_0502a0029.jpg
2010_0502a0030.jpg

相変わらずウマウマ( *´ω`)


2010_0502a0024.jpg
お腹がいっぱいになった後は
のんびり商店街をブラブラしながら
色んなパフォーマーを見て回った

2010_0502a0033.jpg
この人はジャグリングの日本チャンピオンらしい

2010_0502a0038.jpg

ハシゴに乗ったままジャグリングしたりして凄かった

やっぱこういうのって
見てる観客との一体感が楽しいよな(●´∀`●)

スゴ技を見て周りから一気に歓声が上がったり、
面白いネタをしたら皆がドッと笑ったり。

皆で一喜一憂を共有できるっていうの(*´∇`*)

2010_0502a0044.jpg
この人は、
タップダンスをしながら絵を描くっていう
斬新な組み合わせのパフォーマー。

2010_0502a0045.jpg

めちゃ激しく踊ってたw

2010_0502a0049.jpg
これは紙芝居で、
やってるのは『黄金バット』なんだけど
話をオリジナルで作っててなかなか面白かったw

どんな話かって言うと、
黄金バットは顔にコンプレックスがあって
整形手術しようとするって感じの話しw


2010_0502a0090.jpg
この人は、見たときかなり人が集まってたんで、
壁越しであまりちゃんとは見れなかったんだけど
表現力とか人を惹き付ける魅力がすごくあったなぁ

ちゃんと近くで最初から見たかったなぁ

あとイケメンだったw

2010_0502a0089.jpg
この人は去年も来てたチョークアーティスト

2010_0502a0088.jpg

いや~やっぱすごいなΣ(`・Д・○)

2010_0502a0071.jpg
これは、フェイスペイントっての
子供達が顔に色んなペイントしてもらってたな

演舞場でパフォーマンスを披露するパフォーマーの他に
色んな場所をねり歩くウォーキングアクトってのもいた

2010_0502a0028.jpg

ロングレッグマン(違)怖ぇぇ

2010_0502a0081.jpg
2010_0502a0085.jpg

何かわからんけど怖ぇぇ

2010_0502a0092.jpg
2010_0502a0093.jpg
最後に見たこの2人は、
色々小ネタが満載で面白かったww

2010_0502a0026.jpg
2010_0502a0066.jpg
2010_0502a0064.jpg

そんな感じで1日中、
商店街を行ったりきたりして1日が過ぎたw

一応スケジュール的なものはあったんだけど、
適当に歩きながら見かけたら見るって感じだったんで
あまりたくさんは見れなかったけど楽しかった

しかし今日はさすがに人が多かったなぁ。

いつもだったらそんなに人が歩いてなくて
すごいのんびりした雰囲気の商店街も
沢山の人たちが歩いてて高円寺中がお祭りって感じで賑わってた

いいね~、こういう雰囲気大好きだw(●´∀`●)

そういう客目当てに
色んな店が露店出してるのもお決まりの光景w
2010_0502a0048.jpg


他にも書きたいこととか
UPしたい写真もあるんだけど
長くなりそうなんでまた今度UPするわw

2010_0502a0072.jpg
赤ちゃん可愛いなぁ*.(pq′ω`*).*

2010_0502a0073.jpg
『こっちみんな!』


サーセンw(*´∇`*)



夕飯は久しぶりの『ニューてっぺい』へ。

ブログ遡ったら約1年ぶりだったww

2010_0502a0094.jpg
Pトロセット。

2010_0502a0095.jpg

ご飯はガーリックライスにした

まいう~*.(pq′ω`*).*

飯食って帰ってテレビ点けたら『モヤさま2』がやってた

この時間に枠移動してから初めて見たww

でも『モヤさま2』見てる途中で知らぬ間に寝ちゃってたw


目が覚めたら22時過ぎで、
実は今日ヤフオクで狙ってたパンツがあったんだけど、
それの終了時間がたしか22時ちょい過ぎで、
あ~もう終わっちゃったかも。。。。
と思って見てみたら残り4分w

間に合ったと思って入札をするも
もう1人執拗に対抗してくるヤツがいて、
その後何度もお互い入札を繰り返して値は上がる一方

結局最後は俺があきらめて終了。

あ~めちゃ良い感じのパンツで
ちょうど探してたのにピッタリだったから欲しかったんだけど

まあでも、最初に見たときの値段より1万近く上げてやったぜw

ある意味俺の勝ちだな(何( ´,_ゝ`)フッ

2010_0502a0098.jpg
今日古着屋で買った古着のシャツ

帽子柄のプリントを見て一目惚れして迷わず購入


あ~そうそう、
今日みつまJAPAN'と井筒監督を見かけたw

みつまJAPAN'はパフォーマンスを見てるところで
たまたま見かけたんだけど、
井筒監督は、俺が古着屋で物色してるときに
ふと見ると居たw

古着のシャツを見てたっぽいけど
買ったかどうかは不明w

てかみつまJAPAN'って知ってるかね

【こじろ~のつぶやき】
『うんちくクン』が『うんちクン』に見えた件w
tamachan.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

FC2Ad