こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月4日のブログ(仮)

今朝は何か変な夢を見て目が覚めた。
内容は全然覚えてないがw

昨日は何時に寝たんだろう
かなり早く寝た気がするな。
たぶん22時前とか

今日の昼飯は、
こないだの散歩の時に見つけたカフェに行って来た

2010_0504a0211.jpg
2010_0504a0213.jpg
場所は『YANYA』の上。

2010_0504a0206.jpg
2010_0504a0207.jpg
なかなか良い雰囲気の店内

チーズと特製ホワイトソースのチキンソテー
2010_0504a0209.jpg
2010_0504a0210.jpg

もうね、名前からして美味そうだろw
しかも俺の好きな鶏w

表面はパリパリで中身は軟らかくて
上にかかったソースがまた美味いんだ(●´∀`●)

これでドリンク付けて値段も780円と手頃だし、
また食べに行こうっと(*´ 艸`)

それから新宿へ

2010_0504a0214.jpg

お、今日は歩行者天国で歩きやすいぞw

こないだヤフオクで買ったヴィヴィアンのメガネに
伊達メガネ用のレンズを入れてもらおうと思って、
メガネドラッグに行ったわけだ。

そしたら交換はできるとは言われたものの、
交換料+手数料込みで8150円も掛かるらしい

高い

もっと安いのを想定してたんで、
とりあえずやめにして
近くにあった他のメガネ屋に聞いたら
そこは3150円とのこと。

なにこの差はww

ってことでそこで無事交換してもらった。
2010_0504a0219.jpg


昨日の話なんだけど、
家に帰ってきてからテレビ点けたら
『帰れま10!(海老名SA編)』がやってたんだけど、
あれ海老名SAって前にやったことないっけ
本編じゃないかもだけど、『お願い!ランキング』のスピンオフ版とかで
途中から見たってのもあるし、
見たことあるような品物ばかりでつまらんかったw

あと昼間に『暴れん坊将軍』を久々に見たら面白かったなw
やっぱ時代劇ってシンプルだけど飽きないなw
てかサブちゃんがレギュラーとしてドラマに出てんのって
今考えるとすごいなw

今日も見ようと思ってたんだけど、
今日やってなかった(;´Д`A

いつもなら平日は毎日やってんのになぁ。。
GWだからか

2010_0504a0215.jpg
夕飯に食べたポーク玉子定食。

ウマウマ(●´∀`●)

やっぱポーク玉子は間違いないなw


しかし今日は暑かったね
今日は半袖1枚で外出したわw

昨日は今年初めて裸で寝たしなw(´・ω・):;*。':;ブッ

【こじろ~のつぶやき】
昨日のブログもUPしましたよw
tanakawshuutattenananda.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

FC2Ad