こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月7日のブログ(仮)

昨日の夜中にダーツの番組がやってて
それ見てたら無性に投げたくなってきたw

明日は休日当番だから
明後日にでも投げに行こかな(●´∀`●)


最近すでにパンいちで寝るのが当たり前になりつつあるw

ふと思った。
もし夜中に火事とかが起きたとしたら
俺はパンいちのまま外に飛び出すことになるんだなとw

2010_0507a0013.jpg
今日Amazonから届いた『Rohan au Louvre』

中身は漫画なんだけど
セリフは全部フランス語w
2010_0507a0014.jpg

ええ、もちろん読めるわきゃないw

2010_0507a0015.jpg
RAH スタープラチナ

予想以上にデカいwΣ(`・Д・○)

前まで、毎日150通近くはパソコンに
迷惑メールが着てたんだけど、
こないだノートンを新しいバージョンにしてから
ノートンが迷惑メールを振り分けてくれるようになったんで
迷惑メールのくる量がかなり減って楽になったw

【こじろ~のつぶやき】
お~!ついに勝った!(*´∇`*)
tanosiimono.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

FC2Ad