こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月19日のブログ(仮)

今テレビCMが結構流れてて気になってた
『ヤバいほど味が長続きするガム』って話題の
Strideを買ってみた
2010_0519a0013.jpg

ん~、たしかにずっと噛んでても
味は微かにするものの
そんなに長続きしてるって感じでもないかもw

あと、そもそもの味があまり美味しいとは思わないw

まああくまでも俺の一個人としての感想なんで
気になる人は試してみるよろしw


今宮崎で口蹄疫の感染が広がってて大変なことになってるみたいだな。

中には飼ってた豚の中に口蹄疫に感染してる豚が数頭見つかったせいで
他の豚も全部まとめて処分しないといけなくなったって
畜産農家もあるようで深刻な問題になってるみたい。

ワクチンを投与したところで、
感染を遅らせることしか出来ないらしいな。

なんでもこれって感染した豚や牛を人間が食べても
全然害はなく大丈夫みたいなんだけど、
とはいえこれ以上の被害拡大を食い止めるためには
殺処分する以外にはないのかね

何だかやりきれないな


今日の『シルシルミシル』『かつや』

『かつや』って、駅のすぐ近くにあるものの
普段全然行かないなw

前に行ったのって何年前ってくらいw

例の如く、テレビ見てたら無性に食いたくなってきたなw

明日の夕飯は『かつや』か


今日の夕飯はカルボナーラ作って食った(●´∀`●)
2010_0519a0015.jpg


まあ作ったとは言ってもパスタ茹でて、
温めたソースをかけただけなんだけどなw

というのも昨日の『ぷっすま!』『我流グルメ』って企画の中で
カルボナーラにわさびを入れると美味いってのがやってて
それを試してみたくなったからw

で、実際に食べた感想は、
なかなか美味かった(*´∇`*)

やっぱ自炊すると安く済んでいいねw

ちなみにパスタ(105円)、ソース(105円)、
わさび(105円)で計315円しか掛からなかった

【こじろ~のつぶやき】
ガイドボーカル機能すげ~っ!Σ(`・Д・○) 
tsuiniiketuryouninattanoka.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

FC2Ad